考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー、注射に行く

上がってはいけない所から、先回りをして上がって

頼みもしないお手をするマリーです

結構です

入らないよう、足で挟んであげましたよ

きゃあ {/犬/}

逆効果、喜んじゃいました

犬って、面白いですね

からかうとすごく嬉しそう ( ・´ー・`)プッ

{/クラブ/} {/雨/} {/クラブ/} {/雨/} {/クラブ/} {/雨/}

ところで、昨日14日(土)は、1日雨でした

珍しく風邪を引き、咳がひどいので仕事は欠勤にして

1日休んでおりました

なので、昨日の写真を撮ってないので

13日(金)の出来事を載せます

病院に行く時しか乗らない車なので

ちょっと神妙な顔つきのマリーです

着いた所は

狂犬病予防注射の会場です

こんなふうに台の上に乗せて

おちりにチクンとしてもらうのです~

マリーの重たかったこと{/汗/}

ダイエットは失敗に終わっていることが

判明しました{/バッド/}

同じお仲間のボーダーコリーちゃんも

2匹ほど来ていましたよ

男の子だそうです

フリスビーをやるそうです

うちは何にも教えてないなぁ・・・ちょっと反省

{/ダイヤ/}

マリーは意外にも注射をする時も

他のわんこを見ても落ち着いていました

家でのあの落ち着きのなさはどこへ~?

内弁慶なのかな(・・?

ポチ、ポチっと応援お願いします

 

AUTHOR: エビータフレーム EMAIL: URL: http://ameblo.jp/ponchannoshinrinyoku/ IP: 122.251.196.165 DATE: 04/15/2012 07:02:29 おはようございます。 病院に行く時しか乗らない車。 それは怖いでしょう。 そういえば、うちのニャンズも病院行く時しか乗らないんだったわ。だからポンタはギャ~ギャ~暴れて大変です。 キャットミント、ポンタは食べちゃいますよ。 うちのが変な猫なのかも。


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
マリー、お手をしてごまかそうてしているんですよね
いつも先回りして自分も上がろうとするんです^^;
下ろそうとすると、力を入れちゃって
動かないんですよ
犬はからかうと面白いですよね(^O^)
もうそろそろ蚊が出てきますものね
うちもフィラリアの検査に連れて行かねばと
思っているのですが、その前に今度は
ワクチンの時期なんですよ~
次々と用事がやって来ますー(^_^;)
ご心配有り難うございます
風邪は熱がなくて、咳がひどかったです
昨日が一番のピークだったようです
今日はだいぶ楽になりました
明日は出勤できそうです~^^
毎日はまってますよ~
ホットカーペット住まいです~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

よっち URL | 2012/04/15 20:39 [ 編集 ]


こんばんわ~(´▽`*)
ちっくんしてきましたか~。
うちは連れていくだけでも大変です~( ̄▽ ̄;)
そして諭吉さんが飛んでいきまふ~。
マリーちゃん、おてて可愛い♪
お手というよりも、は~い♪のハイタッチですね(●≧艸≦)
内弁慶なのが、昔の小麦を見ているようです(笑)
お体大丈夫ですか?
熱とかは・・
安静にしてお大事にしてくださいね☆彡

わんママ♪ URL | 2012/04/15 22:38 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
(笑´∀`)ヶラヶラはは
そうそう、わんママさんの所は連れて行くだけでも
大変だわ!
それに狂犬病予防接種もそうだしフィラリアも
諭吉さんがヒラヒラ飛んでいきますね~( ;∀;)
はい、高だかと上げてくれるので、ハイタッチに
なるんでしょうか~
しかも殆ど左手です^^
小麦ちゃん、内弁慶でしたか
いつも、もふもふ言って可愛いですよ~ (@´゜艸`)
ご心配有り難うございます^^
今回の風邪は、熱はなく最初鼻水から始まり
大詰めは咳へと変わりました
咳の出過ぎでお腹の筋肉が痛いです~(;_;)
でも月曜からはお仕事行けそうです^^

よっち URL | 2012/04/16 00:59 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク