考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

逃げた、くる丸 

くる丸です

去勢手術に連れていこうとシャンプーを

したところです

くる丸は、嫌がりながらも、させてくれましたが

ゆき丸は暴れて、できませんでした

一生シャンプーはやらないそうです(本人談){/大汗/}

そして・・・・いざ出掛けるという時になって

くる丸に逃げられてしまいました ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

普段おっとりしているので、油断してしまいましたー!

呼ぶと近くまで来るのですが

捕まえようとすると、サーッと逃げられてしまいます

捕まりそうで捕まりません{/汗/}

意外とすばしっこかったのね ( ;∀;)

もうシャンプーした体も埃だらけです

取りあえず、ゆき丸だけは病院に送り込んで来ましたよ (´_`)

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

午後の散歩、5時34分の夕焼けです

日がまだ落ちていません

だいぶ長くなりましたね

でも、北風が強い1日でした

午後からはゆき丸が大変な思いをしているというのに

昼寝三昧をしてしまった私ですー(~_~;)

お隣のお姉ちゃんでした

明日こそ、くる丸を送り込んでみせますよー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 04/07/2012 09:38:51 くる丸ちゃん、初シャンプーだったのね^^ びっくりしたのでしょうね~^^; この日はつかまえられなかったのね~。 ゆき丸ちゃんは、シャンプー無理でしたか~! 手術、無事おわったかな? 午後からお昼寝? 芽かきと剪定やり直しは、終ったのかしら~ん? ( ̄ー ̄)ニヤリッ ↓ うちも被害はありませんでした~^^ でも同じく、避難させた鉢を元に戻すのにひーこら! 非難させる時は、いっしょうけんめいだけど 元に戻すときって、すごくおっくうなんですよね~^^; 大きな温室が欲しいわ~!! 絶対に叶わない夢だけど~TT


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
一騒動ありました
まさかくる丸に逃げられるとは、予想外でしたよ!
どちらかといったら、ゆき丸の方がすばしっこい
ですからね~(;´・ω・)
しかし、抵抗も虚しくくる丸も翌日には
連れて行きまして、2匹共に終わりましたよ^^
よかったです~!

よっち URL | 2012/04/08 01:04 [ 編集 ]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

マナー URL | 2012/08/12 16:56 [ 編集 ]


マナーさんへ
初めてのコメントありがとうございます^^
文章力ないのでお恥ずかしいのですが
褒めてくださりありがとうございます^^
励みになりますので、これからもよろしく
お願いしますー!(^O^)

よっち URL | 2012/08/12 22:17 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク