考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

被害は? と 恐怖の予定

 

 

桜の開花具合を見に来ました

まだ咲いているのは、ちらほらで1分にもみたないです

でも20度になると予報が出ていたので

一気に咲くかもね

ホトケノザが一面に咲いてる場所を発見しましたよ

小さな花でも一面に咲いていると

きれいなものですね

我々が帰って来たら、ゆき丸が誰が来たかと

びっくりしてます ( ・´ー・`)プッ

あ~らら

こんなとこに、隠れちゃった

でも、その用心さが大切なのよね

ところで、強風が去った我家の庭は

ほとんど被害はありませんでしたよ

裏側に避難させていた鉢も、

ヒーヒー言いながらまた元に戻しました

もう来ないでね

爆弾低気圧!!

去年は鉢植えだった小さな椿、地植えにしてから

初めての開花を迎えました

これも風によるシミもできず咲いてます

良かった!

{/ダイヤ/} {/家/} {/ダイヤ/} {/家/} {/ダイヤ/} {/家/}

ところで今日、ゆき丸くる丸の

去勢手術に行ってこようと思います

呑気に寝てるけど

これから恐怖が待ってるのよん くる丸 (ΦωΦ)フフフ…

 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 58.94.134.124 DATE: 04/06/2012 22:13:58 大荒れのお天気 植物たちに被害がなくて良かったですね! ゆき丸ちゃんくる丸ちゃんも 去勢手術に行くんですね! シオンと一緒にがんばろうね(;▽;)


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
強風の割には、被害が出ず良かったですー!
バラもまだそんなに葉っぱが展開していなかったので
大丈夫でしたよ(^^)v
シオン君もいよいよですね
頑張ってね!!

よっち URL | 2012/04/07 04:02 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
癒されていただけますか?
そう言ってもらえると、とってもありがたい
ですー(^O^)
わんママさんのおうち、玄関まわりが大変でしたね!
割れた植木鉢は、パパさんにコンクリート用の
接着剤でくっつけてもらうといいですよー!
もったいないですからね(^_^;)

よっち URL | 2012/04/07 04:13 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
風が強かった割には、被害が
ありませんでしたよ(^^)v
春の草花、開花シーズンを迎えました!!
お花が咲いてくるとウキウキしちゃいますよ~^^
猫って、視覚から入る認識度が弱いんですかね?
よその人だと思ったのかな(´゚∀゚`;)
手術、行って来ましたよ~1匹だけ・・・
大変でした(;´・ω・)
ブログ見てね ↑

よっち URL | 2012/04/07 04:25 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク