考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

水やり と 学習しないでね!

ヒメオドリコソウとオオイヌフグリが咲く小径です~{/揺れるハート/}

いかにも春という感じですね

途中、ふきのとうが出ていましたよ

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

散歩から帰宅後は、植物たちに水やりです

出ちゃだめ!!

こんなに可愛く咲いて、ケチらずもっと買っておくんだったわ

草だらけ{/!/}

草取りもしなくちゃ{/大汗/}

ももが堆肥袋の上に乗って水やりの様子を見てます

にゃんこってなんでも上に乗りたがるのよね~

虹が出ました

お天気がいいと水やりも気持ちいいですね

裏側に回ったら、ちび太がおんぼろ洗濯機の上で

かにかまコール{/!!/}です

頭の中はかにかまでいっぱい

下では、くる丸が月桂樹の葉っぱをクンクンしてました

誰か他の猫がスプレーしたのでしょう

学習しないでね!くる丸

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/30/2012 08:06:34 ををを~! りっぱなふきのとうが^^ こちらはもう、フキになっています。 やはりそちらはまだ寒いんですね~。 でも陽射しは春❤ 水やりも頻繁になってきたし、お外にいても つらさを感じない陽気になってきましたよね♪ これは原種チューリップですか? わたしも先日、芽出し苗を買ってきたのですが 大きくならずに、かわいいんですよね~。 今年の秋は、球根を買って たくさん植えようと思いましたよ! でも植えたのを忘れて、穿り返しそうで~^^; にゃんこちゃんたちも、お外がキモチいい 季節になりましたね♪


C

omments


えーーー?@@
葉っぱのにおいを嗅いでる子って
ゆき丸ちゃんじゃないんですか?
くる丸ちゃんは・・・たしかぁ
背中の模様が半分点々模様でしたよね
って、よっちさんが間違えるわけないですね
ふきのとう、咲いちゃってますね
これだと食べられないそうで
うちのフキ、今日収穫しました
(食べないので近所に差し上げました)

気まぐれネコ URL | 2012/03/31 00:00 [ 編集 ]


わんママさんへ
おはようございます^^
え~!ふきのとうとフキが今まで一致して
いなかったのですね?
そうそう、あの棒みたいなのの花がふきのとう
なのですよ~^^;
でも食べるととっても苦味があります
この苦味がいいんでしょうね~
私は駄目でした^^;
そちらのマリーちゃんは連れ子ちゃんでしたか^^
ボーダーコリーは動きが激しいから
最初は戸惑ったのでは?(^O^)
たくさんの子供達に獣医のご主人、
子供達に何かあっても安心ですね^^
お幸せですね~♡

よっち URL | 2012/03/31 06:28 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう、私が間違えるはずありませんよー(^O^)
そうですね~
写真での見分け方としては、色が一番いいかも
くる丸→グレー、
ゆき丸→茶系
それと、くる丸は顔が寝ぼけたような顔です~(ノω`)プププ
気まぐれネコさんもやっぱり、ふきのとうは
苦手ですね?
あれは、大人の味なんですよ
私や気まぐれネコさんのような、おこちゃまには
無理ですね!

よっち URL | 2012/03/31 06:35 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク