考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

怒られる? 辛いとこです!

ハイ、イチ{/!/}左後ろ足で蹴散らして~バッ{/回転線/}

ハイ、二ィ{/!/}今度は右後ろ足で蹴散らして~バッ{/回転線/}

ハイ、サン{/!!/}最後に思い切りよくいきましょうバッ{/回転線/}{/回転線/}{/!!/}

午前中はポカポカ陽気で、とっても良いお天気だったのに

午後から曇って北風ぴゅーぴゅー

寒くなっちゃいました

枯れた葦が風に吹かれてまるで真冬の景色です

雨がポツポツ落ちてきたのですが

風が強くて傘を持参しても広げることができませんでした

それまで外で遊んでいた、あんずがおうちに入りたいと

訴えてます

その後雨も最初だけパラパラで終わってしまい

今度は、晴れてきました

午前中第2回目のワクチン接種に行った、ゆき丸

家に着いて私に怒っていたのに

もう忘れてスリスリ{/複数ハート/}

閉じ込めて様子を見ていたのですが

元気なので外に出してあげました

くる丸です

今度は、近々くる丸と、ゆき丸2匹の去勢手術の予定です

また怒られちゃうかなぁ

辛いとこです

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/29/2012 08:34:43 変なお天気でしたよね~! こちらも同じようなお天気でしたよ~! 朝のうちに、バラの消毒をしてよかったとおもいました。 雨はこちら、ぽつぽつ落ちただけで済みました^^ 消毒したあとに降られると、がっかりしますからね~! マリーちゃん、おちっこのあとに土蹴りするんですね! 竜之介はしないんですよ~^^; 2代目は時々しましたが、うん○をしたあともするので すかさず撤去しないと、飛んでくるんですよ~うん○が!! 恐ろしかったです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン にゃんこたちは濡れるの嫌がりますよね~^^; ゆき丸ちゃん、ワクチンだったのね。 激しいお遊びしちゃだめよ~^^ ゆき丸ちゃん、くる丸ちゃん、たまたまちゃんと お別れなのね~!


C

omments


初めてマリーちゃんたちのブログを読ませていただきました♪
  もともとボーダーコリーが大好きでたまたまこのブログが出てきて読んでいたのですがおもしろくて次のページ、また次のページと止まりませんでしたww
  みんなかわいいです♥
 これからも読ませていただきますね(*^^)v

あのん URL | 2012/03/29 20:10 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
やはり変なお天気でしたか~!
もう、バラの消毒をなさったんですか
早いですね
でも去年よりもひと月遅れとか、
やっぱり寒さが影響しているんですね
消毒した後にザアザア降られたらガックリ
きますよね
でも殆ど降らずに良かったですよ^^
2代目さんがう○ちを蹴飛ばしたら体が大きいから
遠くまで飛んじゃったんでしょうね (≧ω≦ )プププ
竜之介君は、蹴散らさなくてよかったですー^^
「たまたま」、人間の判断で勝手に取っちゃって
可哀想かなとも思うんですよ
でも、発情期が来て放浪したあげく交通事故など
危険な目に遭うよりましかなとも思うんです~^^;
悩みますね~

よっち URL | 2012/03/29 20:24 [ 編集 ]


わんこままさんへ
コメントありがとうございます^^
やはり、ボーダーコリーは蹴りますか~^^
水遊びはしますかね?
うちは、大好きなんですよ
時期が来たら、その様子アップしますので
楽しみにしてくださいね!^^

よっち URL | 2012/03/29 20:27 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
残念でした~^_^;
おばあちゃんの再来はありませんでしたよ (≧ω≦ )プププ
そうなんですよ~!
ダニにフィラリア、それに狂犬病予防注射と
目白押しですよね~
種なしぶどうですか~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、考えると可哀想な気もするんですよね~
勝手に取っちゃって、いいのかなあ、なんてね^^;
ちょっと、悩みます~^^

よっち URL | 2012/03/29 20:35 [ 編集 ]


こんばんは!
マリーちゃん、元気ね!
こちらは雨も降らず、一日ポカポカの陽気でした。
明日には雨も降り、寒さも少し戻ってきちゃうみたいです。
セファラリア、夏暑く、冬は冬用タイヤ必須の盆地に住んでいますが、花友だちの家で三年育つのなら、大丈夫ですよ。
夏越しが難しいですよね。
去勢手術が待ってるのね~。オカマちゃんになるのかあ。でもこれ大事だからね。
ミートに毎日お薬飲ませてますけど、とっても嫌がられるの。辛いわあ。親心、猫知らずですわ。

エビータフレーム URL | 2012/03/29 23:00 [ 編集 ]


あのんさんへ
コメント遅くなりすみませんでした
一時保留の欄を見逃してしまって、ごめんなさい^^;
ブログ読んで頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡
これからも、面白おかしい毎日の様子を更新して
いきますので、よろしくお願いしますね~^^

よっち URL | 2012/03/30 05:15 [ 編集 ]


エビちゃんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます^^
お天気良かったですか
こちらは、今日は良くなって土曜の明日がくずれる
みたいです
今日は、お休みなので張り切って園芸作業始めますよー(^O^)
通販で今まで買ったお高い宿根草、だいたい夏に
枯らしているんですよ~(TT)
かといって、夏平気なものは増えすぎちゃって
持て余したりね~
なかなかうまくいかないものですね^^;
手術、やっぱり大事ですよね~
いや、ちょっとかわいそうかなぁなんて
思っちゃったりしてね^^;
そうそう、お薬を飲ませる時も嫌がって
大変なんですよね
嫌がられても、やらなくちゃならないのを
理解してもらえたらいいんですけどね~(TT)

よっち URL | 2012/03/30 05:34 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク