考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

元気いっぱいの女子

犬の散歩先で会った最近よく見かけるアメショウタイプの子

うちのくる丸、ゆき丸、に顔が似ているのです

(望遠で撮ったので顔が切れてますが)

捨てられたもう一匹の兄弟かも?

風が強くて寒かったけれど

うぐいすが鳴いていましたよ

家に着いたら、お隣の物置の屋根にうちのももが

乗ってました

私達を見たら、嬉しくてクネクネしてます

危ないよもも!

物置の上から我が家のカーポートの上に

飛び移る瞬間です~

ここでもクネクネ

今度は門柱に飛び降りて

扉を渡って

私の目の前に到着したのでした{/!/}

そして、ワンコウは庭を駆け回るのでした{/大汗/}

我が家の女子は元気いっぱいです{/!!/}

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/27/2012 08:41:31 う~ん やはりくる丸ちゃん&ゆき丸ちゃん模様が 増殖しているのですね? この子は、誰にも飼われずにいるのでしょうか? ゆき丸ちゃんがそうだったけど、にゃんこって 自然の物を食べて生き永らえることが出来るんですね! ちょっとびっくりでした~! ももちゃん、くねくねうれしそう~^^ 門柱の上に飛び乗る瞬間、すごいです~@@ いいお写真がゲットできましたね♪ あ!よっちさんち、ヒイラギナンテンがあるんですね? これ、いいな~と思っているんですよ~。 でもうちは植える場所が・・・TT マリーちゃんのうれしそうなしっぽが かわいいですう~❤ ↓ バラの接木、芽が生きているものは もう少し様子を見てもいいと思いますよ^^ 台木に細根がないので 生育が遅れているだけかもしれないし。 引っこ抜いて見るわけにはいかないですしね^^; をを~@@ あさきゆめみしは、わたしもチェックしていましたよ! お花もステキだけど、お名前もいいですよね! でも、今回は『クレイジートゥ』と『マーガレットメリル』 を注文しました。 それと、他のお店に『ジャルダン ドゥ バガテル』 と言うバラを注文しました。 こちらは大苗なので、近々届くと思います。 届いたら記事にしますね^^


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
ハハハ(´゚∀゚`;)
確かに見なおしたら、面白かったですね
逆立ちしてるように見えますよ
それと、プールに高飛び込みしているようにも・・・
それよりも、カーポートに飛び移る「ドスコイ風の
腰」はいかがでしょうか~?(≧ω≦ )プププ
マリー、ハハハ(´゚∀゚`;)
これもまた、そう言われれば見えますよ~!
気まぐれネコさんたら、特徴を見つけるのが
うまいんだから~!
お陰で、投稿した私が見逃していた面白さに
気がつくことが出来ましたよ( *´艸`)クスクス

よっち URL | 2012/03/27 22:21 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク