考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ビビリーノ  と  デタイーノ

貯水池のそばに来ました

水鳥はもう旅立ったのか姿はありませんでした

からし菜ももう少しで咲きそうです

 

めったに来ない所なので

しっぽが後ろ足の間に収納されてます

ビビりながらも匂いをかかずにはいられません{/汗/}

帰る、と向きを変え歩き出したら

戻ってます

分かりやすいしっぽだこと ( ・´ー・`)プッ

{/家/} {/家/} {/家/} {/家/}

我が家の出入り

入る場合

そのうち、隙間ができて

スーッと開けられるようになる

出る場合

ひたすら手を右に掻く

時には背伸びをして掻いたり

とにかく掻く回数を多めに、ひたすら・・・・

そのうち隙間ができる

以上です 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/23/2012 08:20:12 (。→ˇ艸←)プククッ☆ マリーちゃん、お庭を走り回ったりして すごく活発なのに、こういうところは慎重なのね^^ おまたの間にしっぽを格納しちゃって マリーちゃんらしからぬ、奥ゆかしさを感じます~! そういえば竜之介がお股の間に しっぽを格納したところを見たことないです~。 飼い主に似て強気なのかしら。 ををを~@@ よっちさんちの子たちは、自分で窓を開けて 出入りするのですね! にゃんこが開けるのは見たことがあるけど わんこが開けるのは初めて見ましたよ! すっご~い!! マリーちゃん、賢いのね~@@ そうそう、バラの接木をいろいろ試されている方の ブログを発見しましたよ。 http://kaoru-egaosaku.cocolog-nifty.com/hana/2011/06/index.html やはり台木が古いと(年数が経っていると) 活着率が低くなるみたいですね。 この方は、成功率がすごく低いんですが いろいろ試されているので、参考になるかも。 わたしも来年の接木用に、ノイバラを挿し木することにしましたよ! あまり太くない枝のほうがいい事は 今年の経験でわかったので、細めの枝を挿そうと思います^^


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
鍵をかけておかないと、うちはこうやって
出ちゃうんですよ
特にてん丸は、写真の通りしつこいですよー!
努力の人・・いえ、努力の猫です
ちび太以外は家の中の襖や扉は、
超簡単に開けてますよ
以前一匹だけドアの取っ手を開けるお利口な子が
いましたが、今は誰もやらないです~
スースー寒いなぁと思うと、開いているんですよ!
開けた奴は閉めろー!・・・と言いたい心境です^^;
マリーは猫と同じで、入ったり出たりしてます
マリーが出入りしていい所は、一箇所なんですが
そこから私の動きを観察していて、私が
出ると出る、入ると入るの繰り返しなんです~^^;
どうも私と一心同体になることを、目指して
いるようです~(゚∀゚ ;)タラー

よっち URL | 2012/03/24 05:02 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク