考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

春が出てました と HC巡り

きょうは、いつもと違うとこ行くよ

尻尾ピーン{/犬/}

ここを上がるんだ

うへー!

引っ張ってくれ~(^_^;)

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

そして

ヒメオドリコソウ

つくしが出ていましたよ!

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

2軒ほどホームセンターを徘徊し

バラ新苗をまた買い込んじゃいました

紫燕飛舞 (ズーイェンフェウー)

四季咲き、花もち良く、強い芳香

半つる性なので、小さなつるバラとして楽しめます

他にも

こんな物をゲットしたのでした~♪

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/22/2012 10:20:34 マリーちゃん 今日は冒険心が目覚めてしまったのですね~^^ うひょ~! こんな急な場所、2本足で上るのは厳しいわ~!! わたしなら絶対にお約束どおり、一度はコケますね! 足が小さいので、すべりやすいんです~TT マリーちゃん、ひっぱって~!!^^ バラ新苗、598円~!!(゚ロ゚屮)屮 安っっ!! ビバホーム、調べましたが うちの近くにはないですね~。 少しお出かけしないと・・・残念~!! 宿根草もたくさんゲットされましたね! お写真を拝見すると 1年草もご購入されたのですね? シルバータイム、ステキです~❤ タイムは冬でも葉があるので、グランドカバーに ばっちりですよね! もうちょっと暖かくなると、庭仕事も しやすいんですけどね~^^;


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
こちらも天気予報では、ポカポカということだった
んですけど薄曇りでそんなに暖かくは
なかったんですよ^^;
膝は相変わらず良くなったり悪くなったりの
繰り返しですね~
この急斜面、ほんの2メールくらいなんですよ^^
ヒメオドリコソウって明治時代にヨーロッパ方面
から入った帰化植物らしいですよ
うちの庭の片隅にも生えてます~(゚∀゚ ;)タラー

よっち URL | 2012/03/23 01:48 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク