考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ビビり犬 と 走り過ぎる犬

釣られずに残った鯉です

随分少なくなってます

このまま頑張るんだよ

ここは、川沿いに工業団地になっていて

この工場は鉄工所のようです

そこを通りかかったら、ちょうど大きな音がしました

途端にビビリ犬に変身

通るの嫌だと言い出したのです

反対方向を向いて踏ん張るビビリ犬

引っ張る図

そうかと思うと、遠くにいる人間には

興味津々

田んぼのセリや畦道に生えてるカラシナなどを

摘んでるようです

まだ見てます

人間大好きだものね

ところで、別名走り過ぎる犬の対策に

花壇に入らないようこんな物を立てました

これで中には入れまい

簡単、挿すだけ、でも1枚1980円もしました~(^_^;)

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 
ポチポチっと2回ね!

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 03/17/2012 10:09:38 マリーちゃん、大きな音が苦手なのね? 引き返していく姿、急いでますね~^^; でも人は大好きなのね^^ 竜之介もむこうから人が来ると、興味津々で 早くそちらへ行きたがります~! わくわくしながらそばに行っても 相手の方が、わんこに興味のない方だと がっかりしていますよ~^^ をを~@@ 柵を立てたのですね! マリーちゃん、柵を跳び越えたりはしないのですね^^ この花壇には、先日の宿根草を植えるのかしら~? わたしも、お庭の芝生をようやくはがしたので このお休み中に、何か苗を買って来ますよ^^ ↓ 白い長い毛の生き物・・・なんでしょうね? 人間の家に住むなんて・・・


C

omments


こんばんは!
元気ですよ~。アメーバが悪いのよ~。
よっちさんとこのブログだけ、更新情報が送られないなんて。なぜじゃ~。
私が例の空き家に住んだら、庭はバラと花だらけ、
おまけに猫だらけになるかも。
あら、よっちさんと同じじゃん(笑)
一枚1980円はお高い!
これで上手くいけばいいけれど。
そういえば、ポンタは庭で糞尿やらかしたりするけど、よっちさん宅はどうでしょうか。
いい方法あったら教えて(>_<)

エビータフレーム URL | 2012/03/17 23:33 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
笑ってくれてありがとうございます~
今記事を見直して、私も笑ってました(≧ω≦ )プププ
それが~釣りのおじさんは、1人だけじゃない
んですよ
多い時は4~5人で釣ってます
鯉も大変なんですー!
マリーは今の所、柵破壊まではいってませんね
もしやったら、リンチですよ
それを察知してか、柵は無事に立ってます~
フェレット~∑(゚ω゚ノ)ノ
全然頭にあがりませんでしたよ~
凶暴性のない動物だったらいいんですが
うちのにゃんこ達、大丈夫かな?
以前、あんずがたぬきに追いかけられていた
事件がありましたからねー^^;
以前ペット番組で茶色系の猫は気が強いと
おっしゃってる先生がいましたよ(^O^)
うちのももは、狩り名人でへびも捕まえてきます~
(`・∀・´)エッヘン!!

よっち URL | 2012/03/18 01:40 [ 編集 ]


エビちゃんへ
こんばんは!
たぶん、ぷららがだめなんですよ
それに私パソコンに弱いので更新情報みたいなの
送ってないのかもしれません
よくわからないんですよ~(´゚∀゚`;)
もしエビちゃんが住んだら・・・・
そういえば、私と同じですかね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
1980円は、お高いですよね?
それが5枚でございますよ
痛かったです~(^_^;)
もし破壊してくれたら、リンチですよリンチ!
にゃんこの糞尿ですか
うちも、花壇にやる時もありますが(栄養になって
いいかぁくらいの気持ちでいます~)
ほとんどが塀の外で済ましてくるようです
なにしろ、まわりじゅう畑と空き地
だらけですからね~
畑といっても、雑草が出ないように管理
しているだけの耕作する気のない畑なので
猫多頭飼いとしては、助かってます~(^_^;)

よっち URL | 2012/03/18 02:16 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク