考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カルガモ と マリー

雨の中、ションション中

5日は冷たい雨の1日でした

マリーは、お水大好き犬ですので

雨で体が濡れるのをまったく嫌がりません

ボーダーコリーって、さすが牧羊犬だなと思うことがあります

雨の日でも毛質が対応できるようになっているのか

シャンプーをした後ドライヤーを使わなくてもタオルだけで

ほとんど乾いたようになります

毛質がさっぱりサラっとしています

すごく楽なのです

前方に何かをハケ-ン!!(o・ω『+』

カルガモ?のつがいでしょうか

一応狙ってます

まって!と言ったて、向こうからこっち丸見えだよマリー

どうせ逃げるに決まってるでしょ

この後、当たり前だけど

飛び去りました{/バッド/} {/飛行機/}

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: エビータフレーム EMAIL: URL: http://ameblo.jp/ponchannoshinrinyoku/ IP: 122.251.196.165 DATE: 03/07/2012 06:47:33 おはようございます♪ カモ狙っちゃいましたか! 昨日実家近くでカモ見たけれど、結構大きいですよね。 逃げられたか~(笑) 牧羊犬は狩猟犬じゃないもんね。 クイーンエリザベス、バラ園で見たときは素敵だと思ったのです。 ところが庭では最初、平凡な色なもんだから他のバラに見劣りしてね~。 でも一年過ぎたらとてもよく咲いてくれるようになり、このバラの魅力が理解できるようになりました。 インパクトのあるバラより、平凡な色形の方が飽きが来ないということかも。 ほら、美人は三日で飽きるというから! 私は飽きられなくて済むわ(^_^;)


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
雨、多いですね!
雨だと猫達の足が汚れるのでとっても憂鬱なんです~
またあさってあたりから雨なんですよ
困ったなあ(TT)
でも、春がすぐそばまで来ている証拠ですから
我慢するしかないですね
ゴールデンって水辺の狩猟犬でしたか!
そういえば、川で泳ぐ姿を映像などで
見たことあります^^
それでは、竜之介君は濡れても平気なはずなのに
雨がだめですか~^^;
そうそう、ネコ科はスマートに確実に獲物を
仕留めそうですが
犬は、ドタドタして下手そうですよね~
狙っても、無理そう^^
やっぱり、人間の補助が一番似あってますね^^

よっち URL | 2012/03/07 22:02 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク