考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

巨大猫になる予感

ヒメシャラの木です

バラが影にならないように枝をバッサリ落としちゃいました

切りすぎて枯れちゃったりして  {/大汗/}

散歩先で出会いました、別名「ばか丸」と申します

動きからして、どうやら狩りをしているようです

何の狩りだか・・・

そしてまたの名を、「ギャング」とも・・

何故かというと自分の「女兄弟」と「ことら」を

いじめるからです

正式名は「てん丸」です

マリーが、ぐるりと1周して戻って来るのを待っていたようです

そして、私に飛びついて楽をして帰ろうと

虫のいい考えをしているようです

この必死な顔 (-_-;)

とうとうよじ登り、寄生に成功したのでした{/!/} {/!/}

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

くる丸がゆき丸の顔をぺろぺろ

ゆき丸は重くてしょうがないでしょうに

おとなしく舐めてもらってます

この2人、いつも一緒でとっても仲がいいんです

お出かけも帰宅する時も

いつも一緒{/ハート/}

2人とも秋に保護して、同じくらいの大きさでしたが最近は

だいぶ差が出てきました

小さいほうがゆき丸です

まるで大人と子供のようです

真上から見るとこれだけ差があります

今年の夏で1歳になるのですが

ゆき丸がちょっと小さめの普通で、くる丸がデカ過ぎのような気が~

くる丸ったら、どこまで大きくなるつもりなんでしょ{/汗/}

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.29.63 DATE: 03/05/2012 09:51:41 ヒメシャラ ずいぶんすっきりしましたね~^^ 今年は、梅やプラムの剪定ができませんでしたTT バラの誘引、植え替えで すっかり時期をのがしてしまいました~TT もうお花が咲いちゃってるから、無理ですよね? あら~ばか丸ちゃん、なにを狙っているのでしょうね~! むむむ。女嫌いなのでしょうか~? 必死なお顔がかわいいです~❤ うひょ~^^ ゆき丸ちゃんとくる丸ちゃん こんなに差があるのですか~@@ こどものころの栄養って、本当に大切なんですね! を~!くる丸ちゃん、りっぱなおなかですね~@@ しま模様が伸びきっているような… (。→ˇ艸←)プククッ☆ ゆき丸ちゃんのしっぽとしっぽの毛は長いんですね! くる丸ちゃんのしっぽも、長いのかしら?


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
ヒメシャラの木、すっごく切っちゃいましたよ
影になるということと、もうひとつ理由が~
それは足に自信がなくなってきたので、木登りしたり
脚のてっぺんに乗らずに管理出来る高さに
しておきたかったからなんです~^^;
梅はお花が咲いていたら、もう無理ですねー
夏剪定で徒長枝を切る程度にしておいた方が
いいと思います
プラムはまだギリギリ間に合う気がしますよ^^
ばか丸、どうせ小さな虫だと思います(-_-;)
ゆき丸は成長期に栄養が取れなかったから
もうこれ以上は成長しないんでしょうね
保護した時、何しろ子猫だとばっかり
思っていたんですものね~^^;大人なのに・・・
くる丸のしっぽって、あんずみたいに
超短いんです
ゆき丸のしっぽは、すらっと長いんですよ^^
ただ、毛の長さは普通ですね
写真を見ると確かに長そうに見えますね

よっち URL | 2012/03/05 21:53 [ 編集 ]


エビちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
くる丸、ポンちゃんくらいにならないでしょうかね?
憧れているのですが~
ポンちゃんみたいに大きくなったらいいのになぁ^^
ポンちゃん、保護した時にすでに4キロ台ですか?
ひょえ~(・o・)
いったいどこのどなたが、置き去りにしちゃったんでしょうね~
ポンちゃんの生い立ちも気になりますよね^^
ミーちゃん、黒の色素が抜けてきたんですね
うちのふくちゃんがそうですよ
黒が段々と赤茶色になってきました
年と共に色素が抜けてくるらしいですよ^^

よっち URL | 2012/03/05 22:01 [ 編集 ]


てん丸ちゃん何の狩りだったんでしょうね?
よじ登る必死な顔が可愛いです~^^
ちょっと舌出てるよ^m^
くる丸ちゃんとゆき丸ちゃん
仲良しさんですね~☆
あ、ホントだ
大きさが全然違う~
くる丸ちゃん
その辺で止まっておいたら~?^^;

kanako URL | 2012/03/05 22:35 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
てん丸、上から飛びつく格好したりしてました
たぶん、チッチャナチッチャナ虫だったりするんですよ^^;
どうも抱きぐせがついてしまって、重かったです~
くる丸とゆき丸、なかなかいいコンビなんですよ
片方がいないと大きな声で呼んでます^^
くる丸、夏までにはもう少し大きくなるんじゃないですか?^^
(o´ェ`o)ゞエヘヘ期待してるんですよ

よっち URL | 2012/03/06 02:39 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク