考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ゆき丸の固い決心

今日は、青空が出ました

比較的温かいので意外と早く雪も溶けそうです

{/ダイヤ/} {/家/} {/ダイヤ/} {/家/}

ゆき丸です

完全に慣れました

ヤッタ───v(-∀-)v───♪

以前は目をあわせただけでフーッ!と怒っていたのが

今では、゜+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゜

その結果やっと2月25日、病院に連れて行く事ができたのです~

血液検査で病気も持っていないということで

第1回目のワクチンを接種しました

保護したばかりの頃

マンソン条虫裂頭マンソン裂頭条虫の駆除をしたのですが

完全に堕ちたか便を持って行く事になりました

ところが1日目、2日目、と脱走されて失敗

雪の日は、完全に用心して閉じ込めたのですが、

尿だけして肝心のう◯ちをしないのです~{/大汗/}

どうやら一生家の中では、しない決心を固めたようなのです

どうしょう う~ん (-_-;)

 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.29.63 DATE: 03/02/2012 08:16:41 ゆき丸ちゃん うん○しないと、ドクターにおちりほじくられちゃうのよ? それでもいいと言うのなら、好きにしなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ ゆき丸ちゃん、完全によっちさんちの子になれたのですね! よかったわ~❤ 毛並みがよくなりましたよね! 栄養状態がいいのが、よく解ります~^^


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
こちらも、めったに降らないんですよ
ただ3月になると今までの乾燥から解放され
時々くずれるようになって温度によっては
雪になるんですよ~
私も子供の頃は、雪が降ると大喜びしました^^
でも今は、困ったなあとなりましたよ~
それだけ年をとったのですね^^;
ゆき丸、とうとう慣れてくれましたよ^^
大きくなって外でトイレをするようになったので
家の中でするのは、嫌らしいんです
今日もおちっこしかしてません
困りましたよ~(~_~;)

よっち URL | 2012/03/02 18:11 [ 編集 ]


↓ここはどこ?ってくらい吹雪いてましたね
まだ、雪が残っているとは
マリーちゃんは嬉しいでしょうね (^o^)
ゆき丸ちゃん、慣れてくれてよかったですね(^^)/
う○ちを家でしないって困っちゃいますね
ちゃんと条虫が消えてるといいけど
・・・って、確認ができないんでしたよね(^_^;)

気まぐれネコ URL | 2012/03/02 18:47 [ 編集 ]


気まぐれ猫さんへ
コメントありがとうございます^^
降りましたよねー!
でも降った割には、道路は心配するほどではなくて
良かったです^^
溶けるのも早いようですね
今日は1日雨でしたし、これで完全に消えますね!
我が家で嫌がらずにトイレを使うのは、ちび太と
くる丸だけになってしまいましたよ
青空の下でやるのがいいみたいです^^;
マンソン条虫裂頭は、堕ちにくい虫らしいんですよ
それで完全に堕ちたか確認したいのですが
一生家の中ではしないと決めたらしいです(´-∀-`;)

よっち URL | 2012/03/02 20:49 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク