考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カメラ目線

ここ快適よ

ふぁ~

あんず、テレビの音うるさくないの?

ぜんぜん

キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い

くる丸とゆき丸です

似てるでしょ?

 

 

毎度おなじみちび太とももです

ちび太っていつもカメラ目線なのです~

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.29.63 DATE: 02/24/2012 08:38:24 あんずちゃん 今日も電話番ですか~^^; それともTVをみているの~? くる丸ちゃん、ゆき丸ちゃん そっくりですよね~@@ 真ん中に鏡を立てたみたいに見えますよ~! ちび太ちゃんと、ももちゃん なかよしさんですよね~^^ あはは。確かにちび太ちゃんって いつもカメラ目線ですよね~( =①ω①=)フフフ


C

omments


こんばんは!
あんずちゃん、電話掛けちゃいませんか?
我が家のミーちゃん、電話台に飛び乗ってしまうため、掛けてしまうんですよ。
11まで押しちゃったので、頼むから0を押さないでくれと慌てましたよ。
私の留守中に警察やら救急車やら呼んじゃいそうだったので、電話を隠してしまいました。
おかげで電話にでんわ。じゃなくて出られません。
猫がくっついて寝てるの可愛いですよね!
よく似てる。またよく似た猫が増えたら困るね(^_^;)

エビータフレーム URL | 2012/02/25 00:06 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
あんずは、狭い電話の上によく乗っているんですよ
数字をピコピコ押しています
そのうち壊れるのではないかと思っているんです~^^;
くる丸とゆき丸似てますよね!^^
仲もとってもいいんですよ
片方が見えないと一生懸命呼んで泣いてます
ももとあんずがそれぞれ仲良くしている相手は
ズバリ、ちび太です~^^
ちび太モテテます

よっち URL | 2012/02/25 21:36 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
こんばんは!
やっぱり、エビちゃんのお宅でもミーちゃんが
乗っちゃうんですね?
乗るのがどうして好きなのでしょうね
一度だけかけてしまって、呼び出し音の時に
あわてて飛びつくように止めた事が
ありましたー^^;
うふふ^^110番押されちゃったら、大変な事に
なるところでしたね
あんずもとんでもない所を押しちゃったら
どうしましょ(~_~;)
くっついているのを見ると、心もほのぼの
しますね!
癒しですね~^^
そうそう、縞猫だらけになったらほんと
困りますね~
もうこれ以上保護出来ないし~(´゚∀゚`;)

よっち URL | 2012/02/25 21:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク