考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

もも騒動

ふく

夜出ていったきり朝帰って来ないももを

呼んでいるとみんなが出て来ました

くる丸とあんず

ももです

やっと帰って来ました

一晩何をしていたのでしょう

いつも帰って来る子が帰って来ないと

とっても心配になりますよね

よかった

ふくも出迎えに行きました

おいで~

くる丸

みんなおいで~

おいでー

私の子供たち

ちび太

みんなおいで~

もも、心配したんだよ

疲れていたのでしょう

ごはんを食べたあと、ちび太と一緒に

いつものように寝ていました

ももの騒動でマリーの散歩がすっかり

遅くなってしまいましたよ

春の日差しが感じられるとっても暖かい日でした

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.29.63 DATE: 02/21/2012 10:56:31 心配でしたね~!! ももちゃんったら、何をしていたのかしら~? みんなも心配していたんですね! よっちさんの声にみんな集まって来ましたね。 結束力の強いご家族ですよね~❤ マリーちゃんも、お散歩を遅らせて待っていたのよね^^ ご無事でよかったです~! ももちゃん、あんまり心配かけないで~^^;


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ももが帰って来ないというのは、今までなかった
ような気が・・・
なのでとても心配してしまいました
ももは、迷子札を付けた首輪を付けても付けても
どこかに置いて来ちゃうので今はしていないんですよ
困ったものです(;´д`)トホホ…

よっち URL | 2012/02/22 05:22 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク