考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

野性の本能なの?

風がとっても強い1日でした

こういう日は日差しがあっても暖かさを

感じられませんね

そんななか

オオイヌノフグリが咲いていました

春ももうすぐ

我慢我慢ですね

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

ちび太にももがピッタリくっついて

寝てます

あくびでした

仲いいね

場所を変えても

また違う所でも・・・

兄弟とは、こんな光景は全々見られなくなったももです

仲の良かった3兄弟(てん丸、あんず、もも)は、

今ではまったく崩壊してしまいました{/汗/}

近寄っただけでお互い嫌がってます

これも野性の本能なのでしょうか{/!?/}

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.2.143 DATE: 02/13/2012 08:07:29 あくび直前の ちび太ちゃんのお顔、萌えます~❤ ちび太ちゃんはやさしい子だから 誰とでもなかよしさんなのよね♪ でも、ももちゃんといっしょにいることが 特に多いですよね!^^ くっついて寝る姿、微笑ましいです~^^ ふたりくっつくと、暖かさも倍増で キモチいいんだろうな~❤ その間に、割り込んでいいかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 優れた子孫を残すための、本能なのでしょうね。


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ももがちび太にピッタリくっついて寝ている事が
多いですね^^
きっとkanakoさんちでも、ちび太は皆に溶け込んで
うまくやっていけると思います
もちろん猫だんごもできますよ~
お貸ししましょうか~?^^
3兄弟、まさかこれほど反発しあうとは
思いもしませんでした(TT)
小さかった頃が懐かしいです^^;

よっち URL | 2012/02/13 21:23 [ 編集 ]


こんばんは!
猫団子、夏は解散してるけど、冬は仲が悪くても眠たいときだけ団子してることありますけどね。
猫にも相性あるから。
オオイヌフグリが咲いたら・・・春が来てますね。
これに似た我が家のオックスフォードブルーも咲くかな。まだかな。
クリスマスローズがそろそろ蕾が上がってきました♪

エビータフレーム URL | 2012/02/13 23:03 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
3兄弟、相性悪いみたいです~(TT)
オオイヌノフグリ、エビちゃんの所でも
咲いているのでは?
そうそう、これが咲き出したら春が間近と
いう気がしますよね~♡
オックスフォード ブルーですか
我が家も宿根草色々植えたいけれど
あのワンコウがみんな踏み潰しちゃう
ですよ~(TT)
クリスマスローズも地に降ろした途端
随分やられました
でも確認できたのが一株、蕾が見えてましたよ^^

よっち URL | 2012/02/14 05:27 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク