考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

くる丸とゆき丸

左のグレーぽいのがくる丸

右の茶色っぽいのがゆき丸です

ピッタリくっついてますね~

くる丸はおっとり型、ゆき丸は神経こまやか

そんな感じ(´・_・`。)ヵナァ・・

 

くる丸とゆき丸、ちょうど同じ頃

保護したのですぐに仲が良くなって

お互いいい遊び相手になってます

今ではだいぶ大きくなったので

じゃれ合う動きも激しくなり、もしかして喧嘩してんの(・・??

と分からなくなる時がありますよ

マイ ムービー


マイ ムービー
by よっち

ソファーの上で、耳を噛んだり、唸り声をあげたり

うるさかったです (ー_ー)!!

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: エビータフレーム EMAIL: URL: http://ameblo.jp/ponchannoshinrinyoku/ IP: 122.251.196.165 DATE: 02/04/2012 07:16:05 おはようございます。 こちら、まだ雪が残っていて、凍ってますよ。 寒い寒い朝。 可愛いな~♪ 二匹、お顔そっくりですね。 我が家はもっと激しいですよ。 展開としては同じ感じですが、 ポンちゃんがフ~フ~言い出して、 ミーちゃんがジャンピングアタックして・・・ でも喧嘩ということもないらしいです(^_^;) ワイヤーメッシュ、私も使ってます。 これ、安価で便利ですよね。 趣味の園芸でクレマチス這わせてたんで、 私もバラとクレマを這わすのにやってみてます!


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
絶対時期違いの兄弟ですよねー!
色がグレーと茶色という違いなんですよ^^;
また何ヶ月かして次の子が捨てられていたら
どーしましょ ァヮヮ((゜д゜;))
つい最近までは、取っ組み合いをしたり
追いかけっこをしたりしていたのですが
最近は、こんな感じの動きになって来ましたよ^^
ゆき丸の方が少しだけ年上なので、
じゃれ方が違ってきたような気がします
とにかく、猫の動きは見ていて飽きないですね~^^

よっち URL | 2012/02/04 22:47 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク