考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

棚卸 と いい考え

今日は、18時から棚卸があり

その前に皆で腹ごしらえです

1時間の休憩もあっという間に終わり

私の担当は今回は資材館という外売り場でした

暖房が効いていないので

寒かったです~

うううブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

今では棚卸は、ほとんど外注なのですが一部はまだまだ

社内でやらなくてはならない所があるのです

これに登って上の段、2段の棚を検査したり

しましたよー

高所恐怖症の人は無理かも~ヒィー(>ω<ノ)ノ

ちなみに私はまったく平気です

 

そして合間に色々見て歩いてお勉強を

してきたのでした  φ(..)

もしかしてこれは、りおんさんクリックがバラの誘引に使っている

ワイヤーメッシュではないでしょうか~?

お安いしなかなかいいアイディアですね

私もどこかに使ってみようかなぁ

波板です

これを見て、ポッと頭に浮かんだことが~{/!!/}

我が家の元キウイフルーツの棚に

(今ではバラの鉢置き場になっている所)

雨降りの日は花弁が雨傷みしないように

鉢の大移動をしたり大変なのですが、

透明の波板を張って屋根を作り

雨避けにしたらいいのではないかと思ったのでした

こんな傘釘で止めれば雨漏りもしないのね ( -Д-) ゜Д゜)フムフム

やり方も書いてあることだし、どうにか出来そうな気が

してきましたよ~

最初、外は寒いからやだなと思っていたけれど

勉強になりました{/グッド/}

{/家/} {/家/} {/家/} {/家/}

自宅

パソコンに向かっていたら

チャッカリ足の間でリラックスしている

くる丸です

毛布の下は、ホットカーペットですからヌクヌクなのです

こちらは、ソファーに置いた毛布で

ゆったりするゆき丸です

それぞれ離れた場所で、だんだん自立してきましたよ

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.2.143 DATE: 01/31/2012 08:35:44 棚卸し、お疲れさまでした~! ずいぶん広いHCですね@@ これだったら、いろんなものがありそう~♪ わたし、HCを徘徊するのって大好きなんですよ~^^ いろいろ見ているうちに いろんなインスピレーションがわいて どんどんやる気が出てきます~^^ キウイ棚の屋根案、とってもいいですね! 棚自体がしっかりしているので、屋根をつけても だいじょうぶそうですものね! 夏はそのまま、日よけにもなりますし♪ 雨に弱い品種ってありますよね~^^; あと、黒星病に弱い品種も、雨に当てないだけで かなり発病を逃れられますよ^^ いい事尽くめだわ~❤ あとはよっちさんの、やる気だけね( ̄ー ̄)ニヤリッ 仲良しくる丸ちゃん、ゆき丸ちゃんも 自立し始めたのですね。 それにしても、別々に見ると区別がつかない~^^;


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク