考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カワセミ と 健康診断

今日は(26日)、昨日と違ってかなり寒いです

空気がとっても冷たくて

耳が痛くなりましたよ

カワセミです

ついに撮ることに成功しましたよ♪

いつも、カメラのシャッターを切る暇もなく

川面をスーッと飛んで行ってしまうのですが

今回は珍しく同じ所にずっと止まったままだったのです

背中のコバルトブルーが止まっている時は

ちょっとしか見えませんが

飛んでる時はとっても綺麗なんですよ

{/クラブ/}{/クラブ/}{/クラブ/}

帰るとふくが待っていました

抱いて背中をなでたら、背骨が少しゴツゴツしてきました

痩せてしまったなぁと思い

この後カニカマをあげたら一袋10本は

平らげたので、まあ食欲はあるようです

固いフードが、まだ口が痛くて

あまり食べられないのかも知れません

ちなみにカニカマを食べる時は、

どういう訳か私の手からでないと食べないので面倒なのです{/汗/}

{/ダイヤ/}{/車/}{/ダイヤ/}{/車/}

このあと午前中は、会社で健康診断があり

行ったり来たりしたのでした

体重、増えてましたΣ(゜д゜;)ガーン

今までいつもの数字をキープしていたので

油断してしまったのですね

気を付けねば~{/バッド/}

マリーったら、私が出かけたと思ったら帰って来たものだから

嬉しくて庭を駆けてます

またすぐ午後には、仕事に出かけるとも知らず・・・

犬はこういう所が可愛いですね{/揺れるハート/}

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.2.143 DATE: 01/27/2012 08:52:24 をを~@@ カワセミさん、キレイですね~❤ わたしも以前、お写真を撮りに出かけたことがありますが とにかく、速いんですよね~! あ!来た!!と思ってカメラを構える頃には 背後を飛び去って行くんですよね~^^; いいな~❤ すごくキレイに撮れましたね♪ ふくちゃん、痩せちゃいましたか~TT よっちさんと逆なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ カニカマ、手からしか食べないのですね。 意外にもあまったれさん♪ 早くたくさん食べられるようになって 巨猫ふくちゃん、復活するといいですね! ところで、よっちさんちのカニカマ消費量って 一日にどのぐらいなのかしらσ( ̄∇ ̄;)? 健診、おつかれさまでした~! 体重の変動がないのはいいですよね~。 わたしは年間、5キロ位増減しますよ~^^; マリーちゃん、はしゃいでますね~^^ うんうん、喜びを全身で表すところが かわいいですよね~❤ ↓ よっちさんちには、ハーブもたくさんあるのですね! わたしも前の借家のお庭で ハーブはいくつか育てましたよ^^ でも大きくなるものが多いんですよね~TT よっちさんは、キャットミントって育てたことがおあり? (なぜか軍ちゃん) 春のバラのシーズンに、ブルーのお花を咲かせるのですって! 興味津々なのですが、ミントのあの威力を持っていたら ちょっとコワいな~と思って^^; わたしのブックマークの、おぎはら植物園さんを 見るがいいよ!(軍ちゃん) ハーブや、グランドカバーなどもあって うっごい参考になりますよ~^^


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
いっぺんに10本食べましたよ
でも、食欲があるとわかったので、ちょっと
ホッとしました~^^
また、6キロ台のふくよかなふくちゃんに
戻って欲しいです^^
健康診断でなにも引っかからなければ
いいのですが・・・^^;

よっち URL | 2012/01/27 22:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク