考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

散歩の変化

こちらでは、1月20日からずっと雨が降ったり止んだりを

繰り返し、なかなかすっきりしたお天気になりません

また白い物体を発見しちゃいました{/大汗/}

望遠で接近

我が家のてん丸です

そしてこちらにも周りの枯れ草に

同化している生き物が

望遠で撮ると茶色の物体が・・・

ことらです

自宅からだいぶ離れているけれど

大丈夫なのでしょうか

こんな寒い日に何をやっているのでしょう{/!?/}

そして、マリーですが

急に足を止めてビクビクしてます

~PI5EE9


~PI5EE9
by よっち

無理に引っ張ったら歩き出しました

皆何を考えているのでしょうね

ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

そのあとは、いつも通りに

元気に走っていました

 

ピカピカぽちっピカピカ  

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.2.143 DATE: 01/24/2012 08:30:13 むむう~。。。 てん丸ちゃんは、すぐにわかったけれど ことらちゃんは保護色で うまくカモフラージュしていますね! なかなか見つからなかった~ ゚。(*^▽^*)ゞ マリーちゃんは何か、音に反応していますね! お耳がせわしなく動いています。 後ろをからすがよぎったから ちょっとびっくりしちゃったのね! 何の音が聞こえたのでしょうか? まさか、また捨て猫!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 雨降りも、1日ぐらいならいいのですが 続くと庭仕事ができなくて困っちゃいますね~! なんて、雪国の人に言ったら、怒られそう~^^;


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
てん丸、太りました
さすが!よく分かりましたね^^
じつは、カニカマの食べ過ぎが原因
だと思います
食べ方がすごいんです!
ほうっておくと、他の子の分まで食べて
しまうんですよ
しかもガツガツと早いんです^^;
成人病が心配です~
マリーは、カメラを回す前のほうが
もっとビビっていたんですよ
何だったのかなぁ(・・?

よっち URL | 2012/01/25 05:57 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク