考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

待ち伏せ

今日も(10日)、とっても良いお天気でした

もうひと月近く雨が降っていませんね

乾燥注意報が出ています~(^_^;)

きょうは、いつもと違うとこに行くわん{/犬/}

こんなとこ通って

こんなとこ通って~

草の実、気をつけてね{/!/}

トゲゾーにくっつかれたら大変よ{/大汗/}

ついでに、おちっこして

こんなとこに来たよ{/犬/}

ここは、元田んぼ

放置されると、いつの間にか木が生えて

あっという間に成長して

林になっちゃうんですね φ(゚Д゚ )フムフム…

帰り道

獲物?を待つマリー

さて、何がやって来るのでしょう?

それは、下をクリックしてね

CIMG4224


CIMG4224
by よっち

近所のチワワのスーちゃんでした

スーちゃん、 声だけの出演でした{/汗/}

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 01/11/2012 09:26:01 乾燥していますよね~TT 水撒きのタイミングが難しいです~。 ヘタに早朝や午後遅くに撒いてしまうと 凍りそうだし・・・ トゲゾー、すごいですよね~! 川沿いの通り道で見つけると へし折って遠くに投げ飛ばしてやるのですが 来年はそこから生えてくるんですよね、きっと。 いっそ燃やしてしまいたい~・・・ 自然のパワーってすごいですよね~@@ うちの法面にも時々、何かの木の芽が 出ていることがありますよ! 鳥さんが運んでくるのでしょうか~? (。→ˇ艸←)プククッ☆ 待ち伏せマリーちゃん、かわいい~❤ うしろからおちりを押してあげたくなりますよ♪ スーちゃん、ずっと吠えていますね^^; マリーちゃんは 遊びたい気持ちでいっぱいなのにね~^^;


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう、スーちゃんを待っていたのです
こういう場合、たいがい「ふせ」をして、
待っています^^
スーちゃんがマリーを受け入れてくれれば
仲良く交流ができるんですけれどね~^^;
ふくの歯の治療では、ビックリしましたよ ヮ(゚д゚)ォ!
まさか、草の種が刺さっていようとは~(@_@)
今は、普通に食べられるようになりましたよ~^^
よかったですー^^

よっち URL | 2012/01/11 19:25 [ 編集 ]


すごい快晴ですね
寒そうだけど
マリーちゃん気持ちよさそ〜
手を入れないと・・・林(ジャングル化)
思わず・・・苦笑(^_^;)
ふくちゃん、元気になってよかったです(^_^)v
うちの近所にもホタルがいる場所がありますよ
コンクリートで整備されている川ですが
片側が森のようになっているんです
木がないからホタルもいなくなっちゃったとか?

気まぐれネコ URL | 2012/01/11 20:04 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
毎日晴れてお天気いいですよね
乾燥してお肌カサカサになってしまいそうです~(^_^;)
うふふ ジャングル化
自分に置き換えちゃいました~?(・∀・)
ふく、無事治療も終わり今は痛がらず、普通に
食べられるようになりましたよ~^^
よかったですー
ホタルいますか?いいなあ^^
森ですか~
コンクリートになったくらいで
景観は変わってないのですが・・・
そしたら、農薬かなぁ?
また間近で見てみたいです~(^_^;)

よっち URL | 2012/01/12 11:05 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク