考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

金魚発見 と そっくりなんです

23日(金)は風が強くて寒かったです

 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

匂いを嗅いで、おちっこして

 

相変わらず蹴散らしてます

 (;一_一)

日陰のコースは、凍ってました

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

なんと氷の下に金魚が・・・

2匹いました

誰か放したんでしょうね

稚魚がいっぱい {/!/}黒っぽいのは全部稚魚です

 イワシの大群みたい ヮ(゚д゚)ォ!

時々カワセミが飛んでいるのを見かけるけれど

これだったら食料は豊富だわね

{/家/}{/クラブ/}{/家/}{/クラブ/}

強風と寒さで耳が痛くなりました{/汗/}

家に帰ると、ちび太とあんずがぬくぬくと寝ていました

仲がいいこと{/複数ハート/}

{/家/}{/ひらめき/}{/家/}{/ひらめき/}{/家/}{/ひらめき/}

ちび太とゆき丸

結局、ちび太って、いつも誰かとくっついて寝ているんだわ

{/ダイヤ/}

手前がくる丸、奥がゆき丸

鼻の茶色具合がそっくりです {/ハート/}

 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 12/24/2011 10:37:08 風が冷たいですよね~!! お帽子とマスクは欠かせません~! ちょっと怪しい人に見えるかも~^^; 金魚・・・ 大きくなりすぎて、放しちゃったんでしょね・・・ この川は、時々釣り人がいると言うあの川ですか? お魚がたくさん棲んでいると言う事は お水がキレイなのでしょうね! にゃんこたち、あったかそう~^^ わたしも間に入れて~❤ くる丸ちゃんのおなか、もふりたいですう~❤ ほんとだ! お鼻の茶色加減がそっくり!! 世代の違う兄弟なのですかねえ???


C

omments


いつも読み逃げしてすいませんm(_ _)m
えーーー@@
川に金魚???
金魚ってそんなに冷たい川で平気
なんでしょうかぁ(・・;)
くる丸ちゃんと、ゆき丸ちゃん
だいぶ大きくなりましたね(^^)/
眠そうなしょぼしょぼ顔がかわいいですね
年末年始に向けて
忙しくなるでしょうが
ムリされないように頑張ってください!

気まぐれネコ URL | 2011/12/25 18:55 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
風の強い日の散歩は、おっくうになります
金魚、氷の下を泳いでましたよ
ちび太と相性が悪いのは、ふくくらいですね
ちび太は、ふくを慕っているのですが
ふくがちび太を嫌いなようで、近づくと、フーっと
怒ってます
くる丸の鼻先は、黒いんですよね

よっち URL | 2011/12/25 21:52 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
お久しぶりですね!
コメントありがとうございます^^
読み逃げ大いに結構ですよ^^
気まぐれネコさんちの皆は元気ですか?
金魚、氷の下でも泳いでいましたね~(^_^;)
鳥に食べられなければいいのですが・・・
くる丸とゆき丸、あっという間に大きくなっちゃって
もう少し可愛い子猫のままでいて欲しかったなぁ^^
2匹とも、最近は外に連れ立って遊びに行くように
なったんですよ
呼ぶと家の中にちゃんと入ります^^
でも、ゆき丸は、まだ抱けないんです~
フーっと怒ってます^^

よっち URL | 2011/12/25 22:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク