考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

遠吠え中止 と 屋根登り猫

近所の庭から顔を出す

ことらです

いい加減遠出はやめないと

危険だよ!ことらちゃん!

只今う◯ち処理中

お待ちください

またまた、車を見に橋の下まで

やってきました

でも、無駄な遠吠えと理解したのでしょうか

今回は吠えもせずあっさりと

帰ったのでした(・∀・)

{/クラブ/}{/クラブ/}{/クラブ/}

てん丸

昨日は、隣家の屋根の上に登って

降りられなくなってしまい

脚を持って駆けつける騒ぎを起こしました{/大汗/} {/ダッシュ/}

カメラで撮っておけばよかった

ちょっと残念

今日は、私に飛び乗るようです

やめてよね!

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 12/22/2011 09:05:58 あらら~! ことらちゃん、また遠出をしていますね! あまり心配をかけちゃだめよ~!! マリーちゃん、前回よっちさんが迎えに来てくれるまで 吠え続けたことで、何かを学習したようですね^^ てん丸ちゃんの❤模様だわ~❤ うひょ~@@ 屋根の上に??? どうやって登ったのかしら~? 屋根の上のてん丸ちゃんを、見てみたかったけど そういう時って、こちらも必死だから お写真撮ろうなんて、思いつきもしないんですよね~^^; ともあれ、ご無事でよかったです~^^


C

omments


kanakoさんへ
コメント遅くなりました^^;
最近頻繁に散歩先で見かけるようになったので
とっても心配なんです
でも、言い聞かせても分かってもらえないし
困ったものですー(・_・;)
てん丸の降りられないおマヌケな姿(あはは^^)
撮っておけばよかったですよね~
失敗でした^^

よっち URL | 2011/12/23 05:08 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク