考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

気になる往来の車 と カニカマ狙いの子

白鷺と青鷺が微妙な位置関係に

たたずんでいます

鳥さんの白色とグレイの色、あたし両方の色持ってるよ{/犬/}

 

どんよりした曇り空

でも雨は降りそうにありません

むむ?あれは~

往来の車に

飛びつきたい衝動にかられるマリーです

飛びつきたい・・・

これだから今だに車のビュンビュン通る通りは

歩けないのです{/汗/}

一緒に走りたいわん

無理だって(;一_一)

おおー!

枯れ葉だと思ったら、雀でした

シンギン インザレイン

バラを見ていたらカニカマ狙いの子「てん丸」が

終わるのをひたすら待ってます

 

一日に何本食べるの?

食べ過ぎでしょ!

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 12/15/2011 08:20:40 シロサギ、アオサギ 微妙ですね~^^; 初めてアオサギをみた時は、あまりの大きさに ちょっとコワかったですよ~@@ マリーちゃん、車が好きなの~^^; うちの2代目は、大型トラックが来ると吠え付くので 大変でした~TT 車に乗せると、酔ってうん○もらしちゃうし~(。→ˇ艸←)プククッ☆ てん丸ちゃん、じっと待っているのですね! おりこうさん~❤ でもだんだんしびれを切らしてきましたね! そう、肥らなければいくらでも食べたいんだけど 食べた分だけ肥るのよね~TT 年末年始がコワいですう~!!


C

omments


こんばんは~!
よっちさ~ん、Xmasプレゼント!
届きましたよ!
もうビックリしちゃいました。
気を遣わせてしまって申し訳ないです。
よっちサンタさんからのプレゼントとして
ありがたく使わせていただきます!!
かにかま、ポンタも大好きだけど
ミートが更に輪をかけて大好きなんですよ。
具合が悪くても、これだけは食べてくれました。
我が家ではパックに入ったカニフレークなんてのを上げてます。

エビータフレーム URL | 2011/12/15 22:22 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです
てん丸も好きなんですよ
それに最近わかったのですが、ゆき丸も好きです
kanakoさんよくおわかりで~
最後は飛びかかれたのでございますよ (;´д`)トホホ…

よっち URL | 2011/12/15 23:14 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
え~!!
もう届いたのですか?(@_@)
昨日の14時半頃、手続きしたんですよ
なんて早いんでしょ!^^;
私ばかりいい思いしていないで、エビちゃんにも
いい思いをしていただきたくて送ったんですよ~^^
つまらないものですが使ってくださいね~!
やっぱり、ぽんちゃんも、それにミーちゃんも
好きでしたか~^^
うちはオホーツクとかそれに似た違うメーカーの
物をあげてます
スーパーによって、置いてある商品が違うんですよね
一度に買う量も10袋から20袋は買います
でも、あっという間になくなってしまうんですよー^^;

よっち URL | 2011/12/15 23:31 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク