考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

休日の1日

あっ! あれは~(゚д゚)!

あんず!!

よそのおうちで日向ぼっこしてるわ(;一_一)

ほとんどお留守の家なのです

塀伝いに屋根に登ってベランダにあがったらしいです

勝手にあがっちゃだめよん

{/クラブ/}

コロちゃん10歳

今日は、近所の幼友達の家に野菜を

頂きに行って来ました

小太郎ちゃん16歳

元気です

2匹とも昼間は繋いでおいて夜、番犬として庭に放すそうです

もちろん、ぐるりと門扉に囲まれているので

脱走しないので安心です

こんなに広いから、いい運動になるわね

沢庵を漬けるために干した大根

里芋の茎

イモガラと言って油で炒めて食べるとおいしいのです

何でも手作りして、えらいわ

{/クラブ/}{/車/}

こんなに頂いて帰りましたよ

新鮮だからおいしいのよね

{/車/}

その後、いつもの肝臓でお世話になっている内科クリニックに行き

3時半受付、相変わら混んでいるので

順番が近付いたら連絡してもらうことにして

一旦家に帰り、

あれ?もうかえってきたの?(あんず)

{/家/}

診察とお薬とすべて終わったのが6時半過ぎでした{/汗/}

こんな感じで休日の1日が終わったのでした

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 12/08/2011 08:14:16 あんずちゃん、キモチよさそう~♪ にゃんこは飛ばないけど、3Dで移動しますよね~^^; あ!小太郎ちゃんだ! お元気そうでよかった~❤ う~ん、広いお庭と大きなおうち、すごいですね~@@ このお庭を走り回れるU◕ฺܫฺ◕ฺU たち、幸せですよね~(๑≿ܫ≾๑) 新鮮なお野菜、甘みがあっておいしいんですよね~。 お友達作のお野菜、とっても大きくてきれいです~@@ 病院、混みますよね~。 今までに一番待ったのは、皮膚科で10時半受付、 3時ごろ出直してくれと言うのでいったん家に帰り けっきょく終ったのは5時半でした~!! 一日丸つぶれ~@@


C

omments


エビちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
プレゼント、先程無事届きましたよ^^
カレンダーの他にも素敵な物頂いて、とっても
嬉しいです♡
何よりのクリスマスプレゼントになりました!^^
ミーちゃん、出て良かったですね!
出したくても出ないというのは、辛いですからねー!
食べるようになれば、一安心ですね^^
くる丸達、目の前でじゃれあってドタンバタン
暴れているので、だいぶ慣れてきましたよ~^^
病院は、ほんとどこ行っても時間がかかりますね
半日、へたしたら1日がかりになっちゃいますよね^^;

よっち URL | 2011/12/09 19:23 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク