考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

誰に教わったの? と 食い意地のはった ちび太

午前中はどうにかお日様が

出ていました

最近マリーったら、おちっこ等した跡を

勢いよく後ろ足で蹴散らすようになりました

誰に教わったんだろ(・・?

うん◯の処理をしている時に

こんな事されて、顔や頭から

土埃状態になった時がありましたよ

余計なことを・・やめてほしいわ(;一_一)

だれか通るよ{/犬/}

めったに遭遇しない人

凝視するワンコウ

{/家/}{/家/}{/家/}

庭のバラを見ていたら

ちび太がやって来て

カニカマちょうだい~{/丸目猫/}

カニカマ攻撃に{/汗/}捕まったー

と思ったら

のどが変になったみたい

食い意地がはってるからだよ ちび太 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 12/07/2011 08:28:58 うわ~! なんだかとっても幻想的な空ですね~! 最近いちにちのお天気が安定しないですよね~。 でもだんだん、冬らしい気温になってきましたね。 そうなると、晴れの日も多くなるのかな??? をを~! 後ろ足でばっばっ!! 教えないのになぜかやりますよね。 でも不思議と、うちでこれをやったのは 2代目だけなんです。 自分の排泄物のにおいを、蹴散らしたり 埋めたりして、消すのが目的だそうですよ。 敵に居場所を悟られないようにするための 本能らしいです。 そうそう~!! うん○を取ろうとすると いっしょに埋められそうになるんですよね~!! (╬☉д⊙) わたしの存在まで 消そうとしやがっているのかしら~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ち、ちび太ちゃん~?!!(゚ロ゚屮)屮 ちび太ちゃんも、もしかしたら エイリアンを生み出そうとしているのでは~? 最後の、ひぃ~~~のお口がかわいいですう~❤


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
にゃんこの場合は、これでもかって言うくらい
丁寧にかぶせますよね
ワンコは、大雑把なんですよ~
だから、かけなくてもいいのにね^^
ちび太、泣きすぎて器官に入っちゃったん
でしょうね~^^;
でも、りおんさんの説によると、エイリアンを
産む前兆かもしれないんです ヒィー(>ω<ノ)ノ

よっち URL | 2011/12/07 19:04 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク