考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

猫の名札 と 走り回る犬

ももです

棚の上で、先に乗っていた姉妹の「あんず」を

追い出したところです

追い出された「あんず」不機嫌そう

子供の頃は3兄弟で、とっても仲が良かったのに

どうなってるんでしょうね(・・?

「もも」ったらいつも首輪をどこかに

置いてきちゃうので、新しい首輪つけたばかりなの・・・・

あれ?

ちょっとよく見せてご覧!!

こう?{/丸目猫/}

(゜m゜`ll)アレマッ

もう、名札をどこかに無くしてきてるわ(*’д`*)アーン…

この3兄弟、よその車でも冒険したくなるのか

開いていると平気で乗り込んじゃうのよね

とんでもない所に、旅行する可能性大なので

連絡先を書いた名札は、なくてはならないものなのに~(;´・ω・)

また、付けておかなきゃね (;´д`)トホホ…

マリーです

私が庭に出ている間

ずーっと走り回っていたのです

つかの間の休憩

ずーっと

ダダダー(走る音)とかハアハア(息遣い)とかワンワン(飛行物体に向かって)とか

せわしなくて

うるさいんですけどー(^_^;)

ボーダーコリーだから、しょうがないのよ{/犬/}

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 11/27/2011 09:21:16 ふふふ^^; あんずちゃん、追い出されちゃったのね? 不機嫌そうなお顔も、かわいいけど~♪ 動物って、親子兄弟の意識があまりないらしいですよね。 マリーちゃん、ステキなステージね❤ お庭が広いから、運動も充分出来ていいわよね♪ あははは。。。 まわりでせわしなく動き回られると 気が散りますよね~^^;


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
最近は兄弟バラバラなんですよ^^;
抱き合って寝ることもなくなりましたよ
てん丸はちび太とよく抱き合って寝てますね~
あっ!そう言えば、ももやあんずもちび太とは
抱き合って寝てますよ^^
ちび太モテモテですー(・∀・)
マリー、走ってばかりいますよー(^_^;)

よっち URL | 2011/11/27 21:04 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク