考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーのへっぴり腰 と くる丸のデブさ加減

今日も(24日)、きれいに晴れました

風もなく暖かくていいお天気

でも、風が強くなるという予報で午後から

ちょっと吹き出しました

自ら向こう岸に向かうマリーです

 

ひとしきり匂いを嗅ぎまくって

(尻尾が内側に入って、だいぶビビってます)

さっさと帰るマリー

置いて行かないで~

(*」>д<)」オォ───イ!!

{/家/}{/家/}{/家/}{/家/}

くる丸です

ソファーにまたがってます

なんちゅう格好じゃい

真上から見ると、こんなんなってます~(;一_一)

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 11/25/2011 08:38:18 あら~@@ マリーちゃん、ひとりで大冒険しているように 見えますよ~^^ でもちゃんとコースを覚えているのね! むむう~(*^-ェ-),ムー くんくんしながら、しっぽを丸めてしまうなんて 意外と、意外と、意外と、びびりさんなのですね@@ あのマリーちゃんが・・・本当に、意外です!! 強調しすぎ? ゚。(*^▽^*)ゞ え~!! いいな~!くる丸ちゃん!! わたしもそういう場所、好きよ~❤ いっしょに乗ってもいい? ウエストにくびれがない同士、 きょうだいかと思われちゃうかも~!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ↓ ゆき丸ちゃん、はやく病院へ連れて行きたいですよね~! なんとか捕獲できるといいのですが~!!


C

omments


くる丸ちゃん可愛い~♪
ナイトもそんな格好した事があって
私もやってみました^m^
めちゃめちゃ楽チンなんですよぉ
↓てん丸ちゃん
ワクチン接種で調子が悪くなっちゃったんですね。
ナイトも今年初めそんな事がありました。
具合が悪くなることもあるんですね。

kanako URL | 2011/11/25 21:03 [ 編集 ]


山猫さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
くる丸、隠れまくっていたのが
慣れて、この態度でございますよ^^;
くる丸、何だか山猫さんが好きな大猫に、
なりそうですよ~^^
腕も胴体も今からとっても太いんですー
マリー、ビビり犬です~(´゚∀゚`;)
毛皮はいいんですけれどね~^^

よっち URL | 2011/11/25 21:05 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
えーっ!
kanakoさんが同じ様な事やったのですかー(・∀・)
楽チンでしたかー?
kanakoさん、スマートだからできるんですよ~
私がやったら、潰れちゃうから無理だわ^^;
ナイト君も、やはりワクチンで調子悪くなったんですね?
来年はワクチンは止めた方がいいか先生に
お聞きしたら、アレルギー?を抑える薬も一緒に
使えば大丈夫なような事を確かおっしゃって
いましたよ^^

よっち URL | 2011/11/25 21:17 [ 編集 ]


こんばんは!
やだ、くる丸ちゃんたら(*^_^*)
可愛いなあ~。心が温まりました。
くる丸ちゃんのお顔も好きよ~。
ワクチン、うちのミーちゃんも連れて行きました。
ちょうど骨盤骨折の影響で飲ませてるワセリンがキレそうだったので、仕事休みを取って、急いで行きましたよ。
今回は大丈夫だったけど、熱が出たりしてぐったりすることありますよね。
今、プレゼント企画をやっています。
参加してみてやってくださいませ(*^_^*)

エビータフレーム URL | 2011/11/26 00:27 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
くる丸、可愛い格好でしょ?
ずいぶん慣れましたよ~^^
ミーちゃん、やはりワクチン接種の時期
だったのですね^^
やっぱり、具合が悪くなったことがあるのですね?
今回は、一騒動でした^^;
来年は気を付けようと思います~(^_^;)
プレゼント企画、さっそく参加させて頂きましたよ
((o(´∀`)o))ワクワク

よっち URL | 2011/11/26 21:35 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク