考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

天気の移り変わり と 家の番

おとといのお天気、雲がモクモクして

今にも降りそうな不安定なお天気

突然、雷が鳴り出し

何の音?{/犬/}

マリーも私もビックリ(*`ロ´ノ)ノ

慌てて逃げ帰ったら、着いた途端大粒の雨が降ってきて

どうにか濡れずにすみました

そして、きのうはこんな抜けるような青空

ひとつ前線が通過して冬の気候に入れ替わったんですね

風もちょっと冷たい

遠くに普段見えない山並みが見えて

とうとう、冬到来という感じ

マリーったら最近散歩がとっても短いのです 

すぐ帰ると言いだします (゚д゚)イーヨイイヨー

早く帰って、家の番をしなくてはいけないそうです イイネ♪d('∀'o)

家がどうなっているか、気が気ではないそうです ラクチン、ヤタ───v(-∀-)v───♪

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 11/22/2011 08:09:26 そうそう! 急に冬が来た感じですよね! 空の感じも、今までとがらりと変わって 季節が変わったことが、はっきりわかりました! こんな年も、めずらしいのではないでしょうか~。 植物達も、いよいよ冬支度ですね! マリーちゃん、お散歩短いの??? 観たいテレビ番組でもあるのかしら~(๑≿ܫ≾๑)


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
寒くなって来ましたね~
kanakoさんのとこも、とうとうホットカーペットを
使い始めたのですね!^^
(´∀`*)ウフフ
マリーには、お庭番という忙しいお仕事が
たくさん待っているらしいんですよ(´゚∀゚`;)

よっち URL | 2011/11/23 20:00 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク