考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

草刈り と みかん石川早生

今日も(15日)穏やかな日でした

土手を草刈機で刈っているようです

歩きやすくなるね{/犬/}

どれどれ

なかなかいいよ

おじさんありがとう

ソーラーランタン充電中

ブルーミスト

また咲きだしましたよ

う~ん いい香り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

エリザベス スチュアート

丸い花弁です

我が家だけかもしれないけれど秋花は少ないですね~

ポット植えのみかん、石川早生

宮川早生

たったの4個

春には何個も実がついていたのですが

自分で実すぐりをしたのでしょう

これだけ残ったのでした

反省m(o´・ω・`o)mペコリン

今度は地植えにしてあげましょう

  

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 11/16/2011 08:38:06 そう、あちこちで草刈りが始まりましたね! これだけ気温が落ちてくると 雑草ももう、伸びないですものね! うちもやらなくちゃ~!! バラ、まだ咲いていますよね~。 12月には、休眠して欲しいんだけど ここ数年は、強制休眠させないと いつまでも咲いていますよね~(。-`_´-)ん~ みかん、石川ではなくて、宮川ですよ~^^; ポッド植えで、これだけりっぱな実が 4つもなったのですから 地植えにしたらきっと、たくさんなりますよ~!! わたし、法面にはみかんの樹があるので 庭づくりは無理だろうとあきらめていたんです。 でも、みかんの樹を植えた おしゃれな庭づくりをしている方の ブログを見つけて以来、考え方が変わりましたよ! いま、少しずつ法面もいじり始めています。 寒くなる前にやりたいことがいっぱいあるのですが とても手が回りません~^^;


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク