考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

くる丸の昼と夜

来客中のくる丸です

頭隠して尻隠さず キャハハ♪(●´∀`●)

山茶花(赤)

桃色

ピンぼけしちゃいましたが

白色です

山茶花の咲く季節になりましたね~

晴れると気持ちいいよね{/犬/}

バラのマルティーヌ・ギョー

ちび太です

踏み台の上で日向ぼっこ中

暑くないの?

パヴィヨン・ドゥ・プレニー

今になって、蕾がたくさん出てきました

遅咲きなのかな?

シンデレラ

名前と花があってる感じ♡

 

☆★★☆夜★★☆★

昼間の姿とは大違いのくる丸ちゃんです

リラックスしてます

ん?

クチャイ

くちゃくて参っちゃいます{/細目猫/}

この間まで捨て猫だったゆき丸ちゃんが

うん○をしたのでした

写真はありません

警戒心が強く目が合っただけで

逃げてしまうので写真を撮ることがなかなか出来ません

隠れ(=^・^=)状態です

でも、くる丸とは仲良くじゃれ合ってます

早く写真が撮れるようになるといいのですが 

AUTHOR: エビータフレーム EMAIL: URL: http://plaza.rakuten.co.jp/ponchantoshinrin/ IP: 122.251.196.165 DATE: 11/12/2011 23:07:02 こんばんは! ランタン、良かったでしょ(*^_^*) ソーラーなんですけど、我が家の日陰気味の庭でも 毎日雨が降って日が照らなくても、充電十分です。 雰囲気出るし、3WAY使用でお得ですよね! くる丸ちゃんのくちゃいってお顔が可愛いわ♪ 警戒心が強いのは、外ではいいことかも。 保護するのは苦労するでしょうね。 くちゃいといえば、我が家のミーちゃんも とっても大きなくちゃい、う○ちをしてくれたわ(^_^;) ミーちゃんは骨盤骨折の影響から、便が出にくく 気張るので腸が肥大してしまってます。 そのせいでう○ちも巨大で更に出にくくて可哀そうなの(>_<) 手術後もワセリン飲ませて、柔らかくしてやってます。 だから便が出るとホッとしますよ。 くちゃくっても嬉しいのだ(*^_^*)


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
くる丸面白いでしょう?
私にはどうにか姿を見ても逃げなくなったのですが
知らない人には、こんな感じになりますよ^^
山茶花のお花も一重もあれば八重もあって、
バラのようですよね^^
霜が遅ければ、いつまでも綺麗なんですけれどね~!
やはり、今になって咲き出すバラがありますか~?
うちも、他にも何種類かあるんですよ^^;
肥料が足りなかったのかな?と思ったりしてますが・・・

よっち URL | 2011/11/13 21:18 [ 編集 ]


くる丸ちゃんおちりだけ出して~^m^ぷぷ
お外見てんのかな?
ゆき丸ちゃんとは仲が良いんですね!
やっぱり兄弟なんですかね~?^^

kanako URL | 2011/11/14 16:49 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
最初はくる丸がふーっと怒ってましたが
すぐに仲良くなって、今では2匹で
じゃれ合ってますよ^^
う~ん。。。同じ様な模様で
くる丸は灰色っぽくて、ゆき丸は茶色っぽいんですよ
はたして兄弟か否か??
難しい所ですねー(^_^;)

よっち URL | 2011/11/14 21:54 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク