考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

捨て猫、捕獲成功!

この所、穏やかな日が続いていて

暑いくらいです

マリーには悪いのだけれど、早起きが出来ないのです~

出発するのは、いつも10時近くになってしまい

日傘を差しながらのお散歩です{/大汗/}

ゴメンm(o´・ω・`o)mペコリン

カフェ

{/クラブ/}{/クラブ/}{/クラブ/}

昨日の捨て猫

ゴハンを置いて立ち去ると出て来て

食べていました

{/ダイヤ/}

本日、その子を保護する事に

成功しました

粗大ごみ(ステレオなど)を、ごみ処理センターへ持って行こうと

車に積み込んだ後、ドアを開けておいたら

いつの間にか車内に入っていたのです

子猫も必至で車内を逃げ惑い

何箇所も噛まれたり引っ掻かれたりしました~が、

チャンスは今しかないと

頑張って捕まえましたよ!

血が出た・・・(ノω`*)アイタタタタ・・

あとは家の中で慣れるのを待つだけです

ヤッタ───v(-∀-)v───♪

{/クラブ/}{/クラブ/}{/クラブ/}

ピンクサクリーナ

{/ダイヤ/}

暑すぎて、日陰で寝ていた

ちび太です

なにもそんな所で寝なくても~{/がっかり/}

起こしてしまい

失敗でした~{/バッド/}

さっそくカニカマを要求です

{/ハート/}

ちび太

新入りと仲良くしてね 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 11/02/2011 18:36:19 車が入って来れないこの道、いいですよね~❤ レンガが何枚あるのか、数えてみたくなっちゃいます~! 敷くの、大変だったでしょうね~@@ ここ数日、昼間は夏日でしたよね~! 寒いよりはいいけれど、これで急に寒くなるのは イヤですよね~! よっちさん、お疲れなんですよ~。 やはり朝は、自然に目覚めるのが一番体にいいんですよね! しっかり睡眠をとって、お昼寝できるときはして 疲れをとってくださいね~^^ 眠れなくても、横になるだけでもかなり違うらしいですよ! カフェ、ステキなお色です~! ピンクサクリーナ、デンティベスに似ています~! 色違いという感じ♪ そしてとうとう、にゃんこ捕獲しましたか~!! やったね♪ おめでとう~^^ お庭に来たり、車に乗ってくるなんて 本当は保護して欲しかったんじゃないかしら? 早く慣れてくれるといいですね^^ それからお傷、ちゃんと消毒してくださいね~! ちび太久庵、まわりに気を散らしているようでは 修行はまだまだのようですな^^; 面倒見のいいちび太ちゃんのことだから きっと新入りちゃんのめんどうも、見てくれますよ^^ 新入りちゃんは、おとこのこですか~?


C

omments


にゃんこ保護出来たんですね!
車の中に入ったんですねー
捕まえれて良かったですね。
失敗すると警戒して時間がかかっちゃうかもしれないし。。。
キズ大丈夫ですか?^^;

kanako URL | 2011/11/03 15:11 [ 編集 ]


りおんさんへ
遅くなってすみませんでした~(^_^;)
りおんさん、おとこのこがみんな寄ってくるのですね
もてちゃって、いいなあ^^
いろいろ名前考えてくださったんですね!
ありがたいです^^
そうですね~
どれも、なるほどと思うくらいいいお名前です!
よくこれだけ考えつきますね
私、全々だめなんですよ
助かります^^
その中で、おっ!これがいいかなと思ったのが
「ゆき丸」です
そこで、幸せになってほしい意味も兼ねて
「ゆき丸」に決定したいと思います
りおんさんが、名付け親ですね!^^
「くる丸」と「ゆき丸」
可愛い名前(゚∀゚)ラヴィ!!
ありがとうございました!!^^

よっち URL | 2011/11/04 21:06 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんでした(^^ゞ
またまた保護しちゃいましたよ~ん^^
そうなんですよ
ここで失敗したら、もう捕まえられなくなると思い
痛かったけれど、頑張って離しませんでしたよ(^^ゞ
傷、腫れもせず治ってきましたよ
ご心配ありがとうございますー!
名前「ゆき丸」に決定しましたよ
よろしくお願いしますね~^^

よっち URL | 2011/11/04 21:16 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク