考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

実野里ファイバリッドガーデン

秋バラを見に実野里ファイバリッドガーデンに

行って来ました

バラと共に色々な下草が植栽されて

とてもきれいでした

レディエマハミルトン

ほとんどイングリッシュローズが植えられています

ザ・ダークレディ

メアリー・マグダリン

ザ・ジェネラス・ガーデナー

ウィリアムモリス

植栽されている木も珍しいものがありました

ヤポン 

 モチノキ科モチノキ属

常緑低木

枝は自然に垂れるようです

アメリカヒトツバタゴ (ナンジャモンジャの木)

たまに耳にするナンジャモンジャの木って

これだったんですね

園内で食事もできます

Aランチ

美味しかったです

姫リンゴ

解放された農園

黒点病が発生してましたねー

我が家のバラの方が病気もなく

優秀だなぁと密かに思っちゃいました

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 10/22/2011 10:36:39 実野里ファイバリッドガーデンへ行っていらしたのですね^^ ここはイングリッシュローズが主なのですね! こういうところの植栽、お勉強になりますよね~! って言うか、わたしは今まで ほとんど興味がなくて 植栽は注意して見なかったんだけど 最近庭づくりに興味を持つようになってからは きちんと植栽も見るようになりました^^; 少しずつ、お庭もいじっていますよ~^^ ランチ、おいしそう~^^ わたしもAランチがいいな~❤ ナンジャモンジャの木、これだったのですか~@@ 意外と、かくかくした感じのシルエットなのですね! 実はうちのそばのおうちに メグスリノキを植えているところを発見したんです! 道路際なので紅葉したらすぐにわかるはずなのですが 今まで気がつかなかったのは わたしが興味がなかったからなのか キレイに色付かなかったからなのか・・・ 今年は見極めようと思っています!!^^ ヒメリンゴかわいい~❤ 赤い実のなる木って好きなんですよ~❤ すばらしい大鉢のバラたちですが、黒星病に? こんなに恵まれた環境なのにね~!! いいな~! こういうところにいくといろいろ刺激されて 庭仕事もやる気が出ますよね!^^


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク