考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

散歩での遭遇 と その後の「くる丸」

今日は11月の中旬の陽気とかで

雲が多く肌寒かったですー

タンポポの綿毛発見

マリーが伏せをして、前方を注視しているのは・・・

 

滅多に遭遇しないワンコが向こうからやって来た

からなのです

あっという間に行かれちゃいました

残念{/大汗/}{/ダッシュ/}

野生の朝顔?

直径2センチくらいしかありません

野ばらの実

秋ですねー!

こんな感じで今日の散歩は

終わったのでした~

{/家/}{/家/}{/家/}

その後の「くる丸」

だいぶ大きくなりました

手にじゃれたりはするものの

捕まえようとするとササッと逃げてしまいます

でも、自ら寄って来て伸ばした足に乗ったりします

不思議な関係なのです~

まだ100%信頼はしてくれていないのですねー{/バッド/}

他のにゃんこ達が来ると「遊んでー」とまとわりついてます

遊び相手をしてくれる子、フーっと怒る子といろいろですが

でも子猫の存在は認めたようです

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 10/19/2011 18:49:27 昨日まで、汗をかきながらお散歩に行っていたのに 今日は汗もかきませんでした~! 涼しくて気持ちいい、を通り越して、肌寒かったです~! 風もすごく強くて、 例によって8号鉢がひっくり返りまくっていましたよ^^; マリーちゃん、初めて会った子達と遊びたかったのね~^^ でも行っちゃったんだ~残念~!! わんこ連れの人でも、わんこが遊びたがっているのに さっさと行っちゃう人っていますよね~。 せっかくなのにね~。 をを! この小さな朝顔、こちらの河原にも咲いていますよ! のいばらの実、うちは鳥に食べられちゃいました~TT はやくお写真撮っておけばよかったわ~! くる丸ちゃん、つかまえられるのがいやなんですね~。 でもすぐに慣れそうな感じがしますよ^^ まだ、これからですものね~❤


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ワンコ達は、マリーとクンクンしたそう
だったのですが、飼い主さんがさっそうと歩いて
去って行かれてしまったのです~(;´・ω・)
くる丸、かわいい顔してるでしょう?^^
さすが男の子、元気いっぱい暴れまくってますよ
抱き癖をつけようと、隙をみては、捕まえて
抱っこするように、してます^^

よっち URL | 2011/10/21 00:15 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク