考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ミステリアスなバラ

注文しておいた蕾付きバラが昨日届きました

立派な苗にびっくりです

昨日は雨だったので一晩玄関に置いて

今日外に出しました

 

パレオ  HT

マルチネス  HT

リンボ  HT

まだ蕾の状態です

花弁に細かいウェーブがかかり、

ボリュームのある抱え咲きで

黄色がかったグリーンの花色を咲かすそうです

以上3種が切花品種です

ボッティチェリ  シュラブ 淡桃

まだ硬い蕾です

店長がぜひ残したいバラなのだとか・・

咲くのが楽しみです

そして、最後にとってもミステリアスなバラ

夜の調べ

系統等の詳しいことは、まだわかりませんが

届いた時には、この色で咲いていました

とっても気に入りました

そして今日開いた花は

こんな感じです

段々と暗い色に変化していくのでしょうね

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 10/17/2011 08:26:18 をを~^^ これはまた、りっぱな苗が届きましたね~❤ お花がすぐに楽しめるのは、うれしいですよね!! 切花品種、花持ちがいいんだろうな~。 パレオは、実物を見たことがあります。 やさしいお色のお花ですよね~^^ あとの2種類は、知らなかったです~! ボッティチェリ、どんなお花が咲くのか楽しみですね~♪ 夜の調べ、ステキな赤ですね。 咲きすすむとブルーイングして、表情が変わりますね! うひょ~♪ お写真だけでも、お庭がバラに埋もれつつあるのが わかりますよ~❤ 秋のしっとりとしたお花もステキだけど これだけ数があると、春は一斉開花して見事でしょうね!! オープンガーデンしていただきたいぐらいです~!!


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク