考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

その後の子猫 と バラ

並んで食べるようになってきた子猫です

ふくも怒らずにいます

家具の隙間等に入っていた子が

段々と外に出てくる時間が多くなってきました

でも、まだ触れません

子猫を最初に受け入れたのが、ちび太です

昨夜は、ちび太の尻尾にじゃれていました、というか、

ちび太が尻尾を大きく振ったり小さく振ったり

ちび太は寝ている風なのですが

尻尾だけ動かして遊ばせているという感じです

男の子なのに、遊ばせ上手です

意外と駄目なのが女の子3匹

フーッと怒ってばかりで

子猫を寄せ付けません{/バッド/}

てん丸は相変わらず逃げまわってます

{/ハート/}{/ハート/}{/ハート/}

10月4日撮影のバラ

イブ ピアッチェ

アンティークタッチのHT

豪華です

マダムルナィー

香り強く、とっても可愛いピンク

ザ プリンス

秋の色は一段と濃く

ローズ ポンパドゥール

花の重みでうなだれるように咲く豪華な花

アンブリッジローズ

春、秋と美しい花をたくさん咲かせてくれる優秀花

フランシス デュブリュイ

濃い黒紅色の美しいロゼット咲き

濃厚なダマスク香

 

AUTHOR: makoちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/ten2008/ IP: 114.185.85.114 DATE: 10/05/2011 14:38:59 かわいい子だねー!毛皮の色もイイじゃない!


C

omments


寝顔可愛いですね^^
男の子なんですか?
名前はまだ考え中?
どんな名前になるんだろう^^
ちび太ちゃん相手してあげてエライですね!
他のコも早くなれますように。。。

kanako URL | 2011/10/06 15:51 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
子猫、段々慣れてきて今、私の手にじゃれてます(^^)
でもまだ、逃げまわってます
早く病院デビューさせたいのですが
なかなかです~(´゚∀゚`;)
そうなんですよ
教訓
早く蕾が出すぎると虫にやられる
これが、今年の収穫ですー
やはり中旬以降に咲くのが一番ですね
ただ、すごい遅咲きの品種はチェックしておいて
早めに切らねばとも、思いましたよ~^^
マダムルナィー、可愛いピンク、なんです^^
他にはない色です~♡

よっち URL | 2011/10/07 05:27 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
どうやら男の子のようなんです
少しずつ慣れてきて、私の手にじゃれたり
部屋で一人遊びをしたりしてます^^
ただ、まだ逃げるんです~(´゚∀゚`;)
名前、どうしょうかなあ^^
ちび太、昨夜も尻尾で遊んであげてました
偉いなあって感心してます^^

よっち URL | 2011/10/07 05:33 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク