考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

四つ葉のクローバー発見 何かいい事が・・・

四つ葉のクローバー

この中に2枚あります

ここにも~♡

何かいい事あるといいなぁ

オンブバッタの乗ってるところは?

なあに?

マリーの尻尾の上です

だから、何なのワン{/犬/}

最後まで気づかないわんこうです

(≧ω≦ )プププ

{/クラブ/}{/クラブ/}{/クラブ/}

西側からリビング前までの通路

本来は芝生だったのですが

マリーが駆けまわり剥げてしまいおまけに

バラへの水やりでぬかるんでいるので

除草シートを張りました

マリーの猛ダッシュにどこまで耐えられるか疑問ですが

取り合えず、わんこやにゃんこの、そして私の足が

少しでも汚れなければいいな~{/グッド/}{/ひらめき/}

昨日あたりから庭に出るとプ~ンと良い匂いが~・・・

金木犀が咲いてきたんですね

夜、てん丸、

今まで我が物顔で元気いっぱいだった子が

(´・ω・`)ショボンとしてます

新入りちゃんに早く慣れるといいのにね!クククッ(´゚艸゚`*)

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 10/02/2011 23:19:53 をを~@@ 四つ葉のクローバーがいっぱい~@@ これは絶対いいことがありますよ~!! 楽しみですね~❤ 女装・・・ じゃなくて、除草シートを敷いたのですね! そうか~マリーちゃんが走り回るのでは 芝生は擦り切れちゃいますよね~。 うちも2代目がよく芝生の上で遊んでいたのですが わんこのつめで、切りはがされちゃうんですよね! 金木犀、こちらでも昨日から急に香り始めましたよ~^^ 苗木がお安く売られていたので、うちも植えようかな~! なんともいえない、いい香りですよね~!! 椿と山茶花も売っていたのですが このふたつの違いって、よくわからないんです~。 どちらもバラみたいなお花で、キレイですよね~! てん丸ちゃん、早く慣れちゃおうよ~^^; タオルがにゃんこ柄でかわいいですう~^^


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
いくつも四つ葉のクローバーみつけたんですが、
見つけた数のいい事、ありますかね~?^^
期待してるんですけど~(*^_^*)
バッタがとまっても気が付かないマリーです~(≧ω≦ )プププ
そうそう、新入りには皆が苦手なんですよ
早く慣れてくれればいいのですが、
でも、小さい子には、皆遠慮していじめたりしないんですよ
猫社会も上手くできているんですね^^

よっち URL | 2011/10/03 00:19 [ 編集 ]


寒気団に襲われている北海道ですが
今朝!ついに雪が降りました
稲刈りしてなところもあるのに!
急いで~  て心で応援してます
ーーーー☆思い出コーナー☆
キジトラ仔猫めんこいねえ(^_^)
あれは20年前の夏の日のこと
野良猫集団から
秀丸を拾ってきたとき
タンスの後ろから
しばらく出てこなーず
その後、先住猫のシェン子が
母性本能に目覚めて
猫の作法&しつけをして育てた
子殺しする輩がいるのに
猫は人間よりえらいですよ
ーーーーーーーーーー
四葉のクローバーブログ越しに(?)
見ただけでも
いいことありそうです

山猫 URL | 2011/10/03 08:36 [ 編集 ]


山猫さんへ
コメントありがとうございます^^
うひょー!!
もう雪が降りましたかー(@_@)
寒そうですね!
こちらも、今日は冷えてますがまだ今朝は
15度程あったので、そちらとは比べ物に
なりませんねー^^;
風邪ひかないように、気を付けてくださいね~!
子猫可愛いでしょう?
また拾っちゃいましたよ^^
出ている時間がちょっと長くなりましたよ^^
今も1メートル程離れた所でお座りしています
これで私が動くと逃げちゃうんですよね~(^_^;)
他の子が、面倒見てくれればいいのですが
みんな逃げてます~ナンデ?(o゚ェ゚o)?
秀丸ちゃんの生い立ち、そうだったんですかー!
そして、今では20才!!(@_@)
すごいなぁ^^
ちゃんと、面倒見てくれる子がいたんですね~
うちも、慣れてくれば結構面倒見てくれると
思うんですよ~
さてさて、どうなるか~^^;
そうそう、四つ葉のクローバー、ブログ越しでも
ご利益あるかもしれませんよ^^

よっち URL | 2011/10/03 19:42 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク