考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

台風後の散歩 と 夜の2匹

わあっ!  すごいね{/犬/}

前の日の台風の大雨でいつも散歩している川が

溢れんばかりになってました

土手沿いに歩いているうちに

橋の下をくぐり

道路の反対側に来ました

あれ(o゚ェ゚o)~?

先日はこちら側に来た時はびびっていたマリーなのに

今日は大丈夫なのかな?

どうも、上の道路を横断せずに橋の下をくぐって

川伝いに歩いたのでわからなかったようです (ΦωΦ)フフフ…

と思っていたらやっぱり、

気がついてこれ以上は行きたくないと

言い出しまして

また、いつものこちら側に

戻ってきました~{/汗/}

こっちの方が好きなんだわん{/犬/}

休耕田も水でいっぱいになって

浮き草の浮く大きな池のようです

{/ダイヤ/}

ちび太と、てん丸

最近、このペアーで

くっついて寝ている事が

多いです

オス同士でも仲良しです

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.136.120 DATE: 09/23/2011 10:41:17 いつもの川が、こんなになっているのですか@@ もう少しであふれそうですね! 前線が刺激されて、まだ雨が降るらしいので 気をつけてお散歩してくださいね~! ふふふΨ( ̄∀ ̄)Ψ マリーちゃん、気付いちゃったのね? 竜之介も行きたいくない!!と立ち止まる時があるけれど 単にはやくおうちに帰りたいだけみたいなんです~^^; マリーちゃんは、何かを感じているのでしょうね。 ( =①ω①=)フフフ にゃんこが寄り添って眠る姿 癒されますよね~❤ 鉢バラの移動、ゆっくり休みながらしてくださいね~! 大きな関節は、痛めると治りが遅いですよ~! ご無理なさらないようにね!!


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
川が凄い事になっていてびっくりしましたよ^^;
オス同士なのに、お互い代わる代わる頭を差し出しては
お互い舐めあってから、くっついて寝ているんですよ^^
仲が良くて感心しちゃいますよ^^
これからは寒くなる一方ですから、毎日の様に
見られますよ~^^

よっち URL | 2011/09/23 20:44 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク