考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

知らないとこは嫌だわん

イヌキクイモ  北アメリカ原産の帰化植物

今日はいつもの散歩コースよりも

ほんのちょっと足を伸ばしてみることにしました

右側に水鳥が何羽か泳ぐ貯水池を通り過ぎ

道路を横断して

反対側に出ました

ジョギングロードになってます

さあ 歩きましょと思ったら

マリーが歩くのを嫌がって抵抗 あれー?(o゚ェ゚o)~なんで~?

 

今回は前方に正体不明の何かに怯えてではなく

知らないところに行くのが不安で抵抗しているらしいです

仕方なくまた道路を横断して元の道に

戻りました~ヤレヤレ┐(´д`)┌

そうだ(o´∀`人´∀`o)ネッ

{/クラブ/}{/クラブ/}

本日出会った植物

センニンソウ

花言葉 安全 無事

ヤマボウシの実

カラスウリ

まだ色づいていませんね

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.148.38 DATE: 09/12/2011 06:48:28 をを! レンガ敷きに、ステキな柵のお散歩コース!! いいですね~❤ 大きなお池(貯水池)まであるではないですか~! ふ~ん。。。 マリーちゃんは、知らない道を行くのはいやなのね? 竜之介は朝と夕方のお散歩コースは、 違うコースにしているけれど、毎日同じ道を歩きます。 でも気候のいい時は わたしのお散歩に付き合ってもらいます~^^ はじめて通る道があると、はしゃいで喜びますね~^^; わんこにもよるのでしょうね。 でもマリーちゃんは、人の目には見えない何かを 見通す力があるようなので マリーちゃんにあわせたほうがいいかも~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヌキクイモに、ヤマボウシやカラスウリの実。 植物達は秋モードなのにね~^^; バラの展着剤について、お勉強しています。 今までと180度、見解が変わりましたよ~!


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
意外にも気が小さい子なのですー(;´Д`)
あらま!レオちゃんもナナちゃんも、喜んじゃう
タイプですか~?
小さいのにエライわ!
マリーに見習わせたいですー^^;
そうそう、見えるらしいデス~ヒィー(>ω<ノ)ノ

よっち URL | 2011/09/13 21:59 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク