考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー釣り人に可愛がられる

こうべがだいぶ垂れてきました

稲刈りももうすぐですね 

台風がなかなか去らずいつ雨が降ってもいいように

傘持参です

途中、釣りのおじさんがマリーをおいでと

呼んでなでなでしてくださいましたよ

聞けば、やはりボーダーコリーを

飼っているとのこと

水は大嫌いで、雨の日は散歩も嫌がるそうです{/!?/}

マリーの異常な水好きは、犬種から来ていると

思っていたのですが

違うようです ┏(゚ェ゚) アレ~?

どうですか~この嬉しそうな顔

目を細めちゃって

{/ダイヤ/}

おじさん達に、お別れして

また例の土管渡りです

 

去年まで渡れなかったマリー

先に行って待ってます

ずいぶん成長したものです

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.148.38 DATE: 09/04/2011 09:11:30 うをを~@@ マリーちゃんのしっぽ、どうなってるの~? と思ったら、傘の柄でした^^; あ~びっくりした~! うふふ~❤ マリーちゃん、うれしそうなお顔をしていますね~^^ もしかしたら、おぢさま好き?? 台風の影響で、お天気が不安定ですよね~。 今朝も、途中でざんざん降られて びしょびしょになって帰って来ましたよ~^^; 傘は持ち歩かないといけませんね~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ↓ なぜわかるの~?^^; わたしも根をつめるタイプです~。 とにかく目の前のものを終らせないと 気がすまないんですよね~。 体調不良を理由に途中でやめるなんて 根性ナシみたいで、すごくいやなんです~。 多少無理しても、やっつけちゃいます~^^ 無理がきく体質なせいもありますが 性格が体育会系なんでしょうね。 よく言われます~^^; よっちさんも同類だって、わかりますよ~^^ 手を抜けない性格なんですよ~いやー゚。(*^▽^*)ゞ でも、お膝は完全に治しちゃいましょうね! わたしも術後は、3ヶ月お休みをいただきました。 でも大きな関節は、休ませすぎてもいけないそうなので リハビリしていましたよ~^^


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
いつ降ってもいいように、傘を持って行ったの
ですが柄だけ写っちゃいました^^;
降りだすと激しい降りですからね~
りおんさん、降られちゃいましたかー!
傘持参でないとダメですよ~(´>∀<`)ゝ))
毎日ブログ見ていると、わかりますよ~ん^^
誰か止めてくれー!というところまで
体はへとへとなのに、やらずにはいられないんで
すよね!!^^
でも、手術は怖いですから、これからは
気をつけます~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

よっち URL | 2011/09/04 19:27 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーの顔とっても嬉しそうですよね^^
CT検査やMRI検査もしましたが
原因わからずです
もしかしたら自分の抗体が自分の細胞を攻撃して
しまうPBC?かもしれないと言われましたが
肝臓の細胞を取り出して調べないとわからない
そうです
そこまでやりたくないので、今はお薬を毎日
飲んで数値を抑えている状態です^^;
膝の注射、痛かったですよー(;_:)!

よっち URL | 2011/09/04 19:37 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱりびっくりしちゃいました?
傘の柄が写ってしまったんですよね~
怖いと言えば、昨夜ほん怖見ました?
あれ怖かったです~ヒィー(>ω<ノ)ノ
時々ザーッと降るので油断できないんですよ
それに蒸してますねー!
HCフアンなんですね?
いろいろ置いてありますから見ていて楽しいですよね
中敷きはテレビ通販で膝にいいというので買って
今も使っているんですよ^^
使い始めてから、しばらくは膝痛もなかったのですが
また、始まってしまいまして
慣れちゃうと効き目が薄れちゃうんでしょうかね~

よっち URL | 2011/09/04 19:53 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク