考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

律儀なお手

てん丸の視線。。。(´゚∀゚`;)

なあに?てん丸ちゃん

門の上から、よく見てるねー!

すりすり、自分の匂いをつけているの~?

 

熱心だこと

この木、てん丸ちゃんの匂いで

いっぱいになったねー。。(´・ω・`) 

ありがとう

{/ハート/}

マリーです

目の前で愛想を振りまいています

別に頼んでいないのに

お手をしてくださいます

いつも最初に上げる手は左手です

ということは、マリーって

左利き?

{/ハート/}

あんな所からも。。。

高く上げられた手

律儀なお手だこと{/揺れるハート/}

 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.7.228 DATE: 08/31/2011 08:00:27 てん丸ちゃん可愛い♪ よっちさんに甘えてるんじゃないですか?^^ それでスリスリ♪ お手が可愛い! マリーちゃんは左利き? マリーちゃんも耳がぺちゃ~となって 可愛い❤


C

omments


スリスリてん丸ちゃん可愛いねェ~❤
何の木にスリスリして居るのかしラン♪
えっ!! てん丸の木?
どんな花が咲くの? 
それとも実を付けるの?
マリーチャンもてん丸ちゃんも甘え上手^^
手を高く上げて はーい!!って 良いわ~
おやつの時のお手おかわりの
早い事なんのって 何も言わなくても
してくれる レオとナナです^m^

あずきママ URL | 2011/08/31 16:50 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです~
甘えて代わりに木にスリスリしたり、私に
飛びつこうとしたところなんですよ~^^
とにかく、抱っこ大好きにゃんこ
なものですから~(^_^;)
マリーは、いつもはカメラを向けると
横を向いてしまうのが
てん丸に対抗したのでしょうか
愛想を振りまいてカメラ目線でしたよ^^

よっち URL | 2011/08/31 20:58 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
あはは^^そうそう妊婦は高い所は駄目よ!って
ただのポンポコリンでございますよ^^
うわっ!
かーちゃんさん、さすが!
そうそう、抱っこのおねだりの手だったのです~!^^
マリーのお手、可愛いでしょう?
高くまっすぐ上にあげるんですよ~^^
かーちゃんさんちは、箱がブームなんですよね^^
あれ~!!
どーしてわかるの~?
ご想像通り昼間は
鉢の大移動で、大変だったのですー(´゚∀゚`;)

よっち URL | 2011/08/31 21:13 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
にゃんこ、触ってないですか~^^
私、毎日毎日にゃんこにもてちゃって、大変です~
みんな私のこと大好きだって言ってくれるんですぅ
スリスリ寄って来て甘えるんですよ
↑飼い主だから当たり前~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
マリーのお手は、竜之介君の「ぱお」の形ですか?
竜之介君、頭いいですね~^^
ちゃんとどっちがどっちの手と理解しているから
焦ってじたばたするんですよね^^
りおんさんたら、相変わらず竜之介君を
からかっているんですね( *´艸`)クスクス

よっち URL | 2011/08/31 21:44 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
てん丸がスリスリしている木は
自然に生えた木なんですよ
形がいいので、そのままにしています
今、丸い緑の実がなっていますよ^^
2人とも可愛いでしょう?
マリーは上手にお手をしますよ^^
レオちゃんとナナちゃんも、やっぱり頼みも
しないのに、お手しまくりですかーあはは^^

よっち URL | 2011/08/31 21:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク