考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

強気のニャンコ と 弱気のワンコ

散歩コース、伸び放題の草を、やっと刈始めましたよ

良かった!ε-(´∀`*)ホッ

{/ダイヤ/}

あんずに追い詰められるマリー (*・∀・)ウキャ{/汗/}

 

なぜいつもマリーを目のかたきにするの~?

暴れん坊マリーの耳が後ろに下がってる キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

そうだね

あんず、鋭い爪を持ってるからね~{/大汗/}

なぜかしらね~?

そしてとうとう、私の足元に避難したのでした~

{/ダイヤ/}

一方、てん丸は私に飛びつこうと

狙っています 

抱っこして。。{/丸目猫/}

ずっと付いて回るてん丸

隙あらば飛びつこうとするのです~{/まいった/}

だめなの~?

やなこった

雨上がりで、泥足でっしょ{/!!/}

{/ダイヤ/}

一方、マリーを攻撃した、あんず

あんず、いつも威張っているんだね

クククッ(´゚艸゚`*)

  

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.7.228 DATE: 08/28/2011 15:08:25 あんずちゃん あまりマリーちゃんをいじめないでね^^ てん丸ちゃん抱っこ好きなんですね!


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーは、あんずに怒られない日はないんです~^^;
あんずのほうが後輩なのに、なぜか威張って
いるんですよ (。・w・。) ププッ
3兄弟は、抱っこ大好きで特にてん丸と
ももですね^^

よっち URL | 2011/08/29 05:27 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです
かたや私を狙って、かたやマリーを狙って
攻防が繰り広げられたのです~(゚∀゚ ;)タラー
いつかマリーがあんずに怒られてる場面を
動画に取りたいと思っているのですが
なかなかですねー^^

よっち URL | 2011/08/29 05:33 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
やっと刈ってもらえましたよ
これで露に濡れずにすみますよ~ヤタ───v(-∀-)v───♪
そうそう、こんなふうにかーちゃんさんちの
ジャングル庭園もお掃爺さまに刈ってもらうのですね?
サッパリしますよねルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
今度あんずとマリーの動画を撮りたいと
思っているんですよ
乞うご期待!!^^
私も不思議に思っているのですが
歩いている時は、てん丸のポンポコリンのお腹、
目立っていませんね~
でも抱っこすると、ずっしりですー(-_-;)

よっち URL | 2011/08/29 05:47 [ 編集 ]


あんずちゃーん マリーチャンの何処が気にくわないの~
皆仲良く行こうよ~ね!! あんずちゃん
マリーチャン完全に怖いんですね
お耳が無くなる位にペッタンコですものね
ほんとうだぁ~
完全によっちサンの足の所に座っていますね^^;

あずきママ URL | 2011/08/30 12:37 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーえらいでしょう?
あんずには、全く抵抗せず
やられ放題なんですよ~^^;
あんずの姿を察知しただけで、
逃げ腰になっています^^
平和主義者のようなので助かります^^

よっち URL | 2011/08/31 01:38 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク