考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

雨模様 と 伸び放題

毎日雨模様でマリーもつまらなそうです~{/バッド/}

かゆいの~?

まわりが草だらけだからねー

{/クラブ/}

そうそう!

伸び放題だから、散歩で一番のお楽しみの

川覗き込みができないんだよね~

でも頑張って見てみる{/犬/}

( 」゚Д゚)」オ──イ!!

見えた~?

自治体さん早く刈ってよー{/汗/}

お願い(人'д`o)しますよ~

{/クラブ/}

帰りに

電線にムクドリがいっぱい

なんだか寂しい風景ですね~彡(-ω-;)彡ヒュ~

このユリ

種で増えてすぐ咲くようになるんですよ

優秀{/!!/}

{/家/}

{/ひらめき/}

あんず と ちび太

ちょっと涼しくなった途端にこれです

ふく

私の足の間に入り込んでます

みんなにゃんこは寒がりですね~

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.148.38 DATE: 08/21/2011 21:45:15 ふったりやんだり じめじめしていますよね~! マリーちゃんの背中に哀愁が漂っています~^^; 早くお天気になるといいね♪ 川の草、すごいですね@@ おちりを押したくても、どこに川があるのか わかりません~!! ムクドリが集う姿、冬によく見かけますよね~^^; お写真だけ見ていると、冬空のような気がしてきます~! このユリ、種とむかごでも増えませんか~? 以前むかごを取って来て、法面に投げておいたら 翌年お花が咲いたんです~^^ でも草刈り機で刈ってしまい、 それっきりになってしまいました~TT にゃんこたちには、少し寒いぐらいの気温なんですね? 竜之介はまだ、はあはあ言いながら 地雷を作っていますよ~^^;


C

omments


ムクドリたくさんですね!
涼しいですね。
タオルケットかけて寝ているんだけど
寒いです^^;
色々と励ましのお言葉
ありがとうございましたm(_)m

kanako URL | 2011/08/22 15:57 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
こちらも、気温低いですよ~
毎日ぐずつき模様で、嫌になりますよねー!^^;
散歩に鎌持参で~?
かったるくて出来まへんでございますよ~
気絶しちまいますがなぁ~(_△_;)
あはは^^
どろぼうって、言いますね!
たぶん、イノコズチという植物だと思います^^
その他、金平糖のような実のオナモミ、
1センチ位の釣り針みたいな実の
アメリカセンダングサなど、これからの季節
どっさり、もれなく(りおんさん風^^)
ついてくるんですよね~ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
にゃんこ達、ちょっと温度が低くなると
極端に、くっついてきますよね!
ほんと寒がり(*^_^*)

よっち URL | 2011/08/23 03:31 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
晴れると暑いんでしょうが、
このところぐずついてばかりで、肌寒いですよね~^^
大変でしたね
お疲れ様でした
これからは、お父さんは天国で毎日kanakoさんのこと
見守ってくださいますよ!!

よっち URL | 2011/08/23 03:36 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク