考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーのお手 と 夏の花

マリー!

お手!

いつもは、頼みもしないのに、

一生懸命お手をしてくださるので

たまには、こちらから頼んでみました (人'д`o)

嬉しそうです

 

毎日高温注意警報が出ているよっち地方ですが

このワンコウは

ウロチョロウロチョロ

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

行ったり来たり

いたって元気です

ヒオウギ

トレニア

毎年、我が家の庭で暑さに負けず

可憐に咲いてくれる夏のお花です

 

 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 08/12/2011 23:50:22 今日も早朝散歩されたんですかぁ〜 ホントにメチャメチャ暑いですよね 谷の底でもベリーホットなのに よっちさんち方面、もっと暑そうですよね マリーちゃんの底なしの体力を わけてほしいくらいですぅ〜 ↓夜中に見て、笑い転げましたぁ 色っぽい子だと思ったらぁ・・・ て・・てん丸ちゃん・・・@@ どーしちゃったのぉ〜 ホントに妊婦さんみたい(爆笑) 夏の花って色々あるんですね そうそう!栗って自然の力というか 自分で青いうちに落とすそうです 残った実がちゃんと栗になるそーですよ 落ちてるのもらってきたときに 前の家で教えてもらいました あれ?栗が落ちてたのって よっちさんちでしたよ・・・ね? あれれ?りおんさんちでしたっけ?


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
竜之介君はクーラーの効いたお部屋で
快適生活だから、幸せですよね~^^
私など、お仕事で汗ビッショリの
毎日を送ってます
節電でクーラーがあまり効いてないんですよ~^^;
さすが、りおんさん!^^
東側通路に置いてあったのは、鉢増しした
バラ達だったのです~
前庭に移動したので、ちょっと緑が少なく
なっちゃいました^^
りおん館にもトレニアが咲いていますか~^^
やはり、こぼれ種で生えてくるんですね^^
私の好きなお花のひとつですよ^^

よっち URL | 2011/08/13 21:17 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク