考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー と てん丸 のお出迎え

マリーがコンテナのお水をこぼした後です

 

お水遊びが大好きなのです

空のコンテナに前足だけ入って

ここに水を入れてと盛んに

アピールします

そして最後はひっくり返して、お水を全部出して

遊びが終了となるのです (;^ω^)

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

さて~今日は病院に、行ってきました

その帰りに食べたランチです

冷やしとろろそば しらす入り小丼付き

さっぱりおいしかったです

{/クラブ/}

{/クラブ/}

マリー、うれしくて満面の笑顔です

後ろを振り向くと

てん丸も来ていました

 

ただいま!

てん丸

てん丸?

あんずは、来ていないよね?オドオド{/犬/}{/汗/}

マリーは、あんずがいると必ず怒られるので

気を使っています゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 08/11/2011 02:42:20 マリーちゃんが水遊びの後で 水まきするのって お行儀よく後かたづけしてるみたい って・・・思っちゃいますぅ てん丸ちゃんは、いつも待っていて くれるんですね〜 帰ってくるのが、わかるんでしょうね マリーちゃんの目が踊ってるのが(ぷぷぷ) あんずちゃんがホントに怖いんですね でも、あんずちゃんはよその子には 怒らないんですよね・・・スゴい!


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
うひょひょ^^
マリーは相変わらずのお仕事してくれてますよ~^^;
私、健康診断で肝臓の数値が引っかかりまして
ちょっとお薬を飲んでいるんですよ
大したことないんですけれどね~^^;
外食、ひとりでも、大丈夫ですよ~ん^^
気になっているお店あるのだったら
ぜひトライしてみてくださいね~!^^
ビビってるマリーの顔笑っちゃいますよ(。´pq`)クスッ
やっぱり木があると、涼しさが違いますよ♪^^

よっち URL | 2011/08/11 20:40 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク