考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ポンちゃんと仲良し と 見えない何か

お隣のポンちゃんが来ました

マリーの耳を舐めてあげてます

この2人

とっても仲がいいんです

楽しそうです{/音符/}

見ているだけでも

笑いを誘われてしまいます{/嬉しい/}

うちのにゃんこ達より小さいポンちゃんと

大きなマリー

でこぼこコンビです

{/クラブ/}

{/クラブ/}

{/クラブ/}

ももはポンちゃんが家の中にいる時も

外に出た時もじーっと観察していました

にゃんこ達はみんなポンちゃんを遠巻きにして

ビックリ顔でジーッと見ていましたよ

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

夕方の散歩での出来事

ピッタリ止まって前方を注視している様子

何かいるの?マリー

よーく見ても変わったものは何も見えません

強く引っ張っても一点を見たまま

動こうとしません

何かが見えるようです

以前にもこれと同じことがありました

振り返った様子うまく撮れませんでしたが

何回も振り返り振り返り

あわてて来たばかりの道を引き返し

違うコースに変更したのでした

どうもマリーには私には見えない何かを見る力が

あるようです

 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 08/06/2011 02:09:23 マリーちゃんとポンちゃん 仲良しで、マリーちゃんの顔に ホントに笑っちゃいますね〜 ももちゃんビックリなんですかぁ? 杏ねーさんは? ポンちゃんにも向かっていくんですか? ワンコって、遠くは見えないって 聞きましたが、見えるの? え゛ーーーーー見えないものが見えるの? きゃあぁーーー@@(←大げさや〜ん) きっと、なにかがいたんでしょうね よっちさんを守ってくれたのでは? もしかして、夕方に地震があったから その時間だったのでは?


C

omments


えーーー@@
ワンコって、遠くまで見えるんですか
だから、うちのゴン爺も
時々、ワタシをガン見してたんですね
(ワタシは見える人ですよ〜)

気まぐれまたきたネコ URL | 2011/08/07 02:55 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
またPCの前で寝てしまいました~
今起きました~(+_+)
にゃんこ達もポンちゃんも、お互い意識して
遠慮している感じで
当たらず障らずというとこでしたよ^^
何かがいるのに、私には見えないんですよー!
マリーが引き返す時の、何回も後ろを振り返りながら
の様子からして、怖いもののようです
軍ちゃんや碧ちゃんも見えるんですねー!
↑気まぐれまたたぎネコ(またきた・・ に訂正)
見えるらしいですよ。。すごい!!

よっち URL | 2011/08/07 05:40 [ 編集 ]


またきたネコさんへ
見えるって、あれですよね?
普通の人には、見えないあれ?
それとも、視力がよくて遠くが
良く見えるってこと~?

よっち URL | 2011/08/07 05:46 [ 編集 ]


天然100%のよっちさ〜ん(うふふ)
「見える人です」というのは
もののけじゃないってことですよ〜ん
この世の人ってことですぅ〜
ちなみに、私すごい近眼ですぅ
コンタクトはずすと・・・
ラジカセまでネコに見えて
話しかけてることありますぅ(^_^;)

気まぐれまたたぎネコ URL | 2011/08/07 23:37 [ 編集 ]


またまたきたネコさんへ
なんだぁ~
自分は見える人ってことですね
もう~紛らわしいダジャレは
やめてチョーダイ お願いしますよ~ん(人'д`o)
一瞬期待しちまいましたよ~ん _| ̄|○

よっち URL | 2011/08/08 00:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク