考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラ と マリーの散歩コース

パヴィヨン・ドゥ・プレ二ー

モリニュー

毎日見まわって、咲かせないように

しているのに

いつの間にか、また咲いていました

おかしいなぁ~(-∀-ノ)ノ...

{/クラブ/}

ところで我が家の南側は

以前は、畑だったのですが

今はこの通り

 

雑草とクズで、覆い尽くされて、

すごいことになってます

先日、

近所の人が、昼間あんずがタヌキに

追いかけられている所を

目撃したそうです (゚∀゚ ;)タラー

これだったら、いろんな動物が住んでいても

おかしくないでしょうね

そして、その先に広がる田園です

 

そこが、毎日マリーの散歩コースになっています

そして、いつものぞき込んでる小さな川が

あります

先日、薄暗い中、散歩していたら

20センチ位の大きさの亀が土手でじーっとしていました

亀も生息しているんですね

とっても自然に恵まれています

夕方になって、久しぶりに

青空が見えました

きれいなブルーです

日照不足でも

ニガウリが大きくなってましたよ{/音符/}

散歩終わって

満足した様子のマリーです

毎日同じコースでも

満足しているらしいです

ヽ(*^ω^*)ノ

 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.7.228 DATE: 08/03/2011 21:48:37 あんずちゃんタヌキに追いかけられたんですか~?^^; 怖かったでしょ~~ マリーちゃんは 1日何回お散歩するのかな?


C

omments


うひょひょ~♪
大きな声では言えませんが
わたしのバラたちも、こっそり咲いていますよ~^^;
おかしいですよね~?
毎日見回って、蕾を見つけると取っているはずなのに~!
誰かが夜中にこっそり、付けに来るのでしょうか~?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
元畑は、よっちさんちの土地ではないのですね?
放置されると困っちゃいますよね~(。-`_´-)ん~
タヌキ、わたしも山で昼間に見たことがありますよ!
一瞬シャムネコ?と思ったんだけど
あれはタヌキだよって教えてもらいました(*゚∀゚*)
あんずちゃん、コワかったね~TT
わんこって、毎日同じお散歩コースでも
飽きないみたいですよね^^
マリーちゃん、しっぽがりっぱですね~❤
お見事な、ヅカテールです~♪
↑ カメさんのお名前、「デジ」って(。→ˇ艸←)プククッ☆
わたしはぜひ「レオン」ってつけてあげて欲しいです~❤
つけてあげて欲しいです~^^

りおん URL | 2011/08/04 07:48 [ 編集 ]


元畑に 象?マンモ?がぁ~
しかし凄い事に成っていますね
あんずちゃん怖かったでしょうに
可哀想に 
タヌキは気を付けた方が良いですよ
病気を持って居たら大変ですからね
食べ物にも事欠かないですね あの雑草の山なら
虫もヘビサンもいるでしょうし
よっちサンとりおんサンの 薔薇サンは
隠れて咲く薔薇サンがいるのですね^^
奥ゆかしいではないですか
毎日同じコースでもシッポフリフリで
喜んで行ってくれますよね 
有難い事ですぅ~

あずきママ URL | 2011/08/04 11:08 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
近所のおじさんが、タヌキに追いかけられてたよ~
って、教えてくれたんですよ(・∀・)
うふふ^^って笑ってる場合では
ありませんよ~
草でひどいんですよ~!
時期になるとカメムシがいっぱい発生します(T_T)
うひょひょ^^
押したくなるように、サービスに乗せましたよ~ん^^
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
亀の名前、デジも笑っちゃいましたが
(さすがダジャレ好き、かーちゃんさん)
りおんさんがつけて欲しいって
2行も使ってご要望しているので
ここは、バラの師匠のお願いを聞いて
「レオン」にすることにしましたよ~^^

よっち URL | 2011/08/04 22:15 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱり、りおん館でもさいているんですね?
ねー!(o´・ω-)b ネー
おかしいですよね?
誰かが夜、付けに来てるのかな(。´pq`)クスッ~
毎日見回っているのに咲くなんて
100鉢前後あると、やっぱり見逃しが
でるんですねー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
前の土地は、よその土地なんですよ
塀際は、草が伸びてくる度私が刈ってる状態なんです
クズには、カメムシが大発生するので
ほんと困りものです(T_T)
りおんさんもタヌキを昼間見たことあるんですね?
私も何回か見たことありますよ
タヌキのう0ちは、同じ所にするの知ってます?
私最近知ったのですが、ピラミッドの様なのが
毎日少しずつ高くなっていくんですよ(*≧艸≦)プププ
わんこはかえって同じコースのほうが
安心して、お散歩出来るみたいですね^^
亀の名前
「レオン」にしましたよ^^
ところで、「レオン」という名前にこだわる
何か理由があるのでしょうか?
良かったらお聞かせ下さい^^

よっち URL | 2011/08/04 22:39 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
あ~!
ほんとだ(@_@)
マンモスのようになってますね(ー_ー;)
土地の持ち主さん、まったく放置状態で
姿もみせませんよ
困ってます~(^_^;)
タヌキが猫を襲うとしたら、怖いなぁと思って、
動物病院の先生にお聞きしたんですよ
そしたら、襲うことはないでしょうとの
ことだったので、よかったのですが、この時は
たまたま、あんずがタヌキの縄張りで
遭遇してしまい、追い払われたのかな?それを
近所の人が目撃したのかな~
なんて思ったりしてます(´゚∀゚`;)
バラ、いつの間にか咲いているんですよ^^;
数が多いですからね~(´;ω;`)ウッ・・フフ
わんこは同じコースでも喜んで行くから
助かりますね^^

よっち URL | 2011/08/04 22:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク