考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ぐずつき模様の一日

毎日ぐずつき模様で嫌になりますね

今日は(29日)午前中は病院と買い物で終わり

午後はずっと休憩していました(´-ω-`)コックリコックリ

たまには体を休めないとね{/音符/}

夕方バラを見まわっていたら

なんと、シンデレラが咲いていました

全部蕾を摘んでいたのに

私の魔の手から密かに生き延びていたのねー(*`ロ´ノ)ノ

でも綺麗 だから許そう

{/ダイヤ/}

夕方になって西の空から雷の音がゴロゴロ

してきました

雷に向かって吠える向こう見ずなワンコウです{/!!/}

 

ワンコウの苦手なあんずが何事かと出てきました

 

今日も怒られちゃうのかなあ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

ももも (´・д・`)?←ひらがな攻撃

迷惑そうです

だって、空で変な音がするんだわん{/犬/}

 

そのうち今度は、お隣で雨戸を閉める音が

ガラガラ~ {/大汗/}

マリーは雨戸の開け閉めの音にもわんわん吠えまくる毎日なのです

もう~いいかげんにしてよねーヽ(*`ェ´*)ノ!{/犬/}

 

あちこっちで音がするので

興奮してガムシャラに水に

当たっているワンコウなのでしたー(゚∀゚ ;)タラー

 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 07/30/2011 00:56:13 よっちさんち方面、大丈夫ですか? 大雨注意報でてましたが・・・ せっかくきれいに咲いてるユリとかぁ あんずちゃん・・・どっひゃ〜@@ この迫力でこられたら ワタシも謝りたくなっちゃいますぅ(^_^;) ももも・・・ウケましたぁ(笑) さらに、最後で・・・ダジャレ?(ぷぷぷ) シャラの木の前でガムシャラ・・・ でも、雷を怖がらない マリーちゃんってスゴい! 私、あの虫と雷が苦手ですぅ(T_T)


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
ゆりがたくさん咲いたので載せてみましたよ^^
シンデレラ、「ブールドネージュ7姉妹の一品種」と
なってました
気に入ってます^^
雷が敵来襲の合図ですか!
だから、マリー戦士がワンワンうるさいのですね?
天に向かって吠える不届き者!なんて
言っちゃいけなかったんですね (。ノω<。)ァチャ-
これからは、気をつけます~
あんずが怖~い顔して見ているのは
なるほど~そういう事情が
あったのですかー(@_@)
宇宙戦士として、りっぱに成長してくれるよう
常に見張ったり母星に報告したり
しているんですね!!
たまに、感情に走って、憎々しげに
怒っていますが。。≧(´▽`)≦アハハ
マリーは、お隣の雨戸閉めの音で
ますますテンションがあがって
コンテナの水に当たってましたよ~^^

よっち URL | 2011/07/30 22:35 [ 編集 ]


マリーチャンに
爆笑してしまいました ホント可愛いよねぇ~
コンテナの水に 八つ当たり
ガッハハハハハハァ〰もう最高
大好きですわ~マリーチャン
あずきママも八つ当たりはこの手で行こうかと
思います
水貯めてバシャバシャと!!
マジ良いかもですね^^v
地震大丈夫でしたか
気を付けて下さいね

あずきママ URL | 2011/07/31 11:06 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーったら、雷と雨戸の音で
泣きながら、コンテナの水に八つ当たりしてましたよ(^_^;)
とっても、面白い子なんですよ!^^
朝方の地震すごかったですね!(@_@)
結構長かったですよね?
あずきママさん地方は、洪水と地震の両方で
大丈夫でしたか?!!

よっち URL | 2011/07/31 20:31 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク