考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

棚届く と 匂い付け と 呑気猫

25日にバラの置き場に棚を作ろうと

注文しておいた物が届きました

2個

右側は以前キウイフルーツを這わせていた棚があるので

うまくそれを利用して遮光ネットを張っています

左側は何も無いのでこの際棚を作って

遮光ネットを張って厳しい暑さを

少しでも和らげようと思いたったのです

{/クラブ/}

ももが来ました

きのう目撃したのですが

もものやつ、女の子なのになんと

前の空き地で雑草に匂い付けを

していたのです ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

誰から伝授されたのでしょう?

あんずは、まさかやってないわよね?

 

ふくちゃん、朝帰りです

良かった!

きょうも無事に帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

{/ダイヤ/}

家の中では

暑さが戻ったせいか、ちび太が早くも地上生活から

カウンター生活に戻り寝ています

よく見ると

目を開けたまま

ちょっと・・・だいぶ怖い(^o^;)

手足をぴくつかせてます

呑気猫(ー_ー;)

 

 

 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 07/26/2011 17:18:43 ありゃりゃ、また大仕事を・・・@@ えーーー@@にゃ、にゃんですと! ももちゃんがマーキングを??? あ!ふくちゃん・・・ いないと思ったら外泊だったのね よっちさんが心配するから無断はダメにゃ ちゃーんと、どこにお泊まりするか 言わないとぉ〜 よっちさん、ちび太君に洋が入ってる 文字間違えました「妖」ですぅ〜(^_^;)


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
うひょうひょ(^^)v
明日、棚作りをしますよー!!
え~!指を挟む・・たぶん不器用だから、
やっちゃうだろうなぁ
でもご忠告受けたから、気を付けてやりますよー
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
もも、そのビビビってやつですよ~ヤダ(´;д;`)ヤダ
家の中でやらなければ、いいのですが~^^;
りおんさん、ふくがお気に入りなんですよね~^^
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やっぱり姿が見えないと心配ですね~!
帰ってくるとホッとしますよ^^
ちび太は、ほんとおとぼけ猫ですよ
見ていて飽きません(*≧艸≦)プププ
まさか、ちび太に洋はないと思ってましたよ
かーちゃんさんの「入力ミス」だったのです←ここ
強調!!

よっち URL | 2011/07/26 20:11 [ 編集 ]


女の子もマーキング???
もしかして モモちゃんのなせる技だったり??
ふくちゃん!!手掛ける時は 鍵を掛け。。違った
何時に帰ってくるのか 何処に行くのか
泊るなら何処に泊るのかを 報告しないとダメですよ
お目目開けてピクピクの
ん〰もぉ~ 可愛いんだから❤

あずきママ URL | 2011/07/26 21:23 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
女の子でも、マーキングするらしいですよ
困ったなぁ
外でやってればいいんですけれどね~
ふくちゃんは、家の中にいるより
外のほうが好きなんですよ^^
ご飯を食べに帰って来るみたいなものです~^^
ちび太、だいぶ不気味なお顔してましたよ(^_^;)
まぶたが開いたままなんです
瞬膜は閉じていましたよ^^

よっち URL | 2011/07/26 22:13 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク