考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーの性格 と ぶどうについて

このところ朝は薄曇りの日が続いて、

お散歩にはちょうどいいです

何を見ているのでしょうねぇ

ほんの小さな虫だったりするんですよね

なにしろ、飛行機から小さな昆虫まで

動くものは大好き!犬ですからね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

遊び(いたずら?)も大好きで

ございますよ

どんどん引っ張って

行っちゃいました

( 」゚Д゚)」オ──イ!!

どこまで行くのさ~

見ているとムキになってくる

ところがあるのですよ(´゚∀゚`;)

もうやーめた!

あれー?行っちゃうのー?(´・ω・`)ガッカリ…

ブルーベリー 

色づいてきましたね

摘んだら甘かった

ぶどう 巨峰

今年はたくさんなったけれど

巨峰って難しいです

必ず実に黒い点々が出来てしまいます

今年こそは、と思ってまだ病気が発生していない

小さな時に殺菌剤を使っても

必ず病気になるのです

プロはどうやっているのでしょうね(・・?

もっと簡単な病気に強い種類に変えようかと

思案中です

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.177.139 DATE: 07/24/2011 09:08:08 マリーちゃん、 何かをじっと見つめているお顔が とっても知的に見えますよ~❤ ホースを咥えて、どこまでも~^^ お水まきを手伝ってくれるのかしら~?? 緑陰が涼しげです~!! うちは、緑陰がないのよね~TT ブルーベリー、うちは先週から収穫し始めましたよ! でも今年は、実が大きくて数が少ないです~。 先週、趣味園でやっていた剪定を、今年はやりますよ~!! ぶどう、鉢植えで育てていたのですが、カミキリムシにやられて 枯れてしまいましたTT 巨峰じゃなくても、うちのもこんな風になっていましたよ! 無消毒だったからかなーと思っていたけど 消毒してもなるんですね~。 何が原因なのでしょうね?


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーは私がいるとすごく張り切りますよー!
さすが使役犬です
いつもくっついて歩いてます~^^
え~!南天とブルーベリーを間違えた...(@_@)
あのぉ~、間違えたのはどちらさまで?
かーちゃんさん?
それともぉ、とーちゃんさんですかぁ∑(-∀-ノ)ノ
あっ・・・お二人ね・・・
ぶどうが植えてある所は、もと梨畑だったのですー
棚だけ残してあるんですよ^^

よっち URL | 2011/07/24 22:12 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク