考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーの夕方の散歩

夕方のお散歩、今日は5羽に増えてました

涼しそう

魚好きのワンコウ

これを見ると

後ろから押したくなる人が少なくとも

2人はいるのよね~

アカツメクサ

シロツメクサより遅くて

今頃が咲く時期なんですね~

夕方で、ちょうちょも

お休みにはいったのね

先日、記事にした川に渡してある配水管

ここを渡ります

リードを持っていると危ないので

マリーには先に渡ってもらいました

先に行ったと思って

なまいきな~

クー!

去年までわたれなかったワンコウが~{/汗/}

6時40分の太陽

まん丸できれい!

明日も晴れですね

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.99.240 DATE: 07/16/2011 08:06:55 うわ~お♪ 一枚目のお写真、と~っても涼しそうです~!! 水鳥さん、5羽になったのですね! 今年は何羽、集まるでしょうか~! はいはいは~い!!(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO マリーちゃんのおちり、後ろから押したいで~す! きっとマリーちゃんは、押されたふりして 飛び込んでくれると思うの~❤ ひょぇ~!!(゚ロ゚屮)屮 この細い配水管を渡るのですか~@@ わたしは渡れません~TT だって高いところ、コワいんだもん~(☉д⊙)


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
(´・∀・`)ヘー
そうだったんですかーすごい!
で、その写真は今何処~?
やっぱり(*^^*)
残る一人は気まぐれネコさんでしたねー!
深くないですよ
1メートルもないかも~^^
ワタクシは水浴び遠慮させていただきます~
( ̄ー ̄)ニヤリ マリーは
気まぐれネコさんと水浴びしたいんですってよぉ~!

よっち URL | 2011/07/16 21:51 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク